テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第41-45話あらすじ:ソラと距離を置くテラン!

2022年06月13日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ愛知(月~金曜あさ8時15分~9時30分)で放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全55話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ主演のハートフルな作品!6月14日(火)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、それぞれの幸せを探す登場人物たちの姿を描いたハートフル・ホームドラマ。「社内お見合い」でヒロインの親友を演じたソル・イナの主演作。



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第41話
共演するラジオ番組が好評のソラとテランだが、テランはソラと距離を置こうとする。ソラは自分から離れていくテランを見て戸惑いを隠せない。一方、チョンアとシウォルはひき逃げ事件を担当した弁護士を見つけるが、資料も残ってないし何も覚えてないと言われてしまい、やるせない気持ちになる。そんな中、ユラはシウォルの家を突然訪ねて事故の目撃者だと打ち明ける。そして、ぬれ衣を晴らすために再審を手伝ってあげると言う。

■第42話
過去のイジメがチョンアの足かせになっているとジュニクから聞いたヘランは、チョンアが自分のせいで自殺しようとしたことを知り愕然とする。ジュニクから懲戒委員会が開かれるかも知れないと言われ、チョンアは覚悟する。一方、ユラはシウォルを家に招いて食事を振る舞い、ファヨンはユラからジュンギョムの死の真相を聞かされる。そんな中、チョンアとジュンフィは互いの変わらぬ気持ちを確認し、2人の仲はますます深まる。

■第43話
ひき逃げ事件のユラの供述書を見たチョンアは、過去にジュンギョムが言った言葉を思い出して凍り付く。ジュンフィは事故の被害者が入院していた病院を訪ねて看病人に会い、被害者には当時学生だった孫がいたことを聞かされる。一方、チョンアの過去の件で記者たちが警察に押しかけ、ジュンフィはチョンアをこっそり避難させる。ニュースを見たヨナは慌ててヨンウンたちに知らせ、ヨンエはジヌに記事を削除できないか相談に行く。

■第44話
ジュニクは過去にヘランがイジメていたことをチョンアに謝罪する。イジメのことをジュニクに責められたヘランは家を出てファヨンの家で過ごすことになり、ヘランと同じ家にいたくないジヌは荷物をまとめてソラの家に転がり込む。一方、ジュンフィはこれまでチョンアが受け取った賞や助けた人たちの証言を集めてチョンアに対する世論を変えてみようと動き出す。ジュンフィのお陰でチョンアの美談が記事になり、世論の風向きも変わり始める。

■第45話
ソラはジヌの荷物をまとめてジヌの家を訪れるが、そこには平然と暮らすヘランの姿があった。挑発的な態度をとるヘランに腹を立てたソラは、ジヌを追い返すのをやめて持ってきた荷物と一緒にジヌを連れて帰る。勤務中に足をケガしたジュニクを家まで送ったシウォルは、ジュニクの3人の子供たちは実の子ではないことを知る。一方、ジュンフィはひき逃げ事件の被害者が安置されている納骨堂を訪ねる。そこに置かれていたのは…。

テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2022年4月19日スタート 月-金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】