BS日テレ「だまされても夢心地」第41-45話あらすじ:妻が窮地に陥った状況を知ったサングは!

2022年05月30日12時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS日テレで無料BS初放送中の「だまされても夢心地」(全74話)は熟年再婚夫婦の息子たちと娘たちの葛藤やドタバタを描く、誰もが共感のジェットコースター・ホームドラマ!5月31日(火)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
「コンデインターン(邦題:インターンは元上司!?)」【各話あらすじ】



「だまされても夢心地」は、熟年再婚した父と母に巻き込まれ正反対な2つの家族が両親の再婚によって笑いと感動のストーリーを展開するジェットコースター・ホームドラマ。

■キャスト
クム・ジョンファ役:チェ・ジョンウ カン・モラン役:パク・ジュングム
クム・サンベク役:リュ・ジン
イン・ヨンヘ役:パク・ギウン
ほか

■第41話
大げさな演技のせいで窮地に追い込まれていくミニ。サングはミニが降板になるかもしれないという話を聞き、ドラマの監督であるウジンの元を訪ねる。サングはミニのシーンを丸ごとカットしようとしていたウジンを叱責する。一方、面談が終わり、子供たちとジワンと食事をすることになったダバル。レストランでほかの客の服を汚してしまったイジェをジワンがきつく叱る。ダバルは2人を和解させようとするが…。

だまされても42■第42話
サンミンはスジンへの気持ちが分からずに悩む。しかし、スジンの気持ちを聞いたサンミンは、困惑しつつもスジンとよりを戻すことにする。そんな中、サンミンから近いうちに家を出ていくと聞いたガウンはやけ酒をしてしまう。そして、偶然外でガウンを見かけたサンミン。ガウンはサンミンにどこへも行かないでほしいと本心を話してしまう。次の日、サンミンは何事もなかったかのような態度でガウンに接するが…。

だまされても43■第43話
ソクの本性を知ってしまったホンは悲しみに打ちひしがれる。サンベクはそんなホンを優しく慰め、1人でいないで家に戻ってくるよう話す。一方、お見合い相手とデートをするも恋愛をする気になれないダバルは、死んだ元夫への思いをジョンファに吐露する。そんな中、新しい家族に心を開こうと決めたグルはモランに胸の内を打ち明ける。努力してみるというグルの言葉を聞いたモランは、あるアドバイスをする。

だまされても44■第44話
ユヨンと食事をしたサング。ミニがケガをしたという知らせを聞いたサングは慌てて病院へ駆けつける。ミニがケガした原因を知ったサングは、ミニに降板するよう話す。しかし、ミニは20年ぶりにつかんだチャンスを捨てたくないと反発する。一方、体調がすぐれないヨンへは妊娠検査薬でテストをするが、結果は陰性で胸をなで下ろす。しかし、念のため病院を受診したヨンヘは医師から思いもよらない結果を告げられ…。

だまされても45■第45話
ミニがドラマを降板させられたと知ったサングは監督であるウジンに抗議する。落ち込むウジンに対し、サングはピンチの時に監督らしい行動をしてこそ大物になれるんだと活を入れる。一方、ミニはジョンウクに最後のシーンについて脚本家と話をしたいと頼み込む。そんな中、ソクはホンに会いに行くが追い返されてしまう。サンベクはホンに、話だけでも聞いてあげるべきだと説得する。ソクとホンは2人で話をするが…。

BS日テレ「だまされても夢心地」番組公式サイト
 2022年4月5日スタート 月-金11:30-12:30 無料BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】