BS朝日「私を愛したスパイ」第11-最終回あらすじ:日本に逃亡していたドンテク!

[2022年06月06日09時30分]  【ドラマ】

BS朝日「私を愛したスパイ」第11-最終回あらすじ:日本に逃亡していたドンテク!

©MBC

BS朝日で放送の韓国ドラマ「私を愛したスパイ」(全16話)は、エリック&ユ・インナ&イム・ジュファン豪華共演で贈る大人のシークレットラブロマンス!6月7日(火)からの第11話~最終回(第16話)までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※6月15日からは、ソン・ハユン×イ・ジュニョン(U-KISS)主演で贈る、理系女子とアナログ男子の胸キュンロマンティック・コメディー「恋のプログラミング~ダメ男の見分け方~」を放送する。



「私を愛したスパイ」は、2020年韓国MBCで放送された。エリック&ユ・インナ&イム・ジュファンの豪華共演で贈る、元夫と現在の夫、怪しくキケンで胸キュンいっぱいのスパイとの三角関係を描くシークレットラブコメディだ。

■キャスト
チョン・ジフン役:エリック
カン・アルム役:ユ・インナ
デリック・ヒョン役:イム・ジュファン
ほか
※原題:나를 사랑한 스파이(ナルル サランハン スパイ)

■第11話
式に参加せず姿をくらませたドンテクは、なんと日本まで逃亡していた。インターポールはデリックからの情報漏洩を疑うが、デリックは反対にインターポールを疑う。さらにメンバーの中に裏切り者がいるという話にまで発展。事情を聞いて誰を味方にするか悩んだアルムが選んだのは、思いがけない人物だった。デリックからインターポールの内通者について知らされたジフンは、デリックと一緒にその人物が現れると言う取引場所へ向かう。

私をep12■第12話
覚えのない窃盗疑惑で突如逮捕されてしまったアルム。死の間際、ピーターはティンカーがアルムを狙っていることをジフンに伝える。ところが、ジフンが内通者であることを示す証拠が見つかり、インターポールの面々は資格を剝奪されてしまった。一方、拘置所にやってきた一同を見て、ようやく全員がジフンの仲間だったことを知ったアルム。ジフンの浮気も偽装だったと気が付く。家に帰ったアルムの前に、デリックの母ヘラが現れる。

私をep13■第13話
アルムを抱きしめるジフンを見てしまったデリック。二人はそのまま取っ組み合いの大げんかに。アジア支部チーム長のカン・テリョンが内通者だったことが分かり、容疑が晴れたジフンはチームに再び合流。ドンランと共にソフィーの研究所に向かったアルム。その後、ヘラと会ったアルムはなぜかジフンと出くわして驚く。ヘルメスのボスが誰なのか気が付いてしまった二人。そして、ヘラに目をつけられたアルムに魔の手が迫る…。

私をep14■第14話
自分をかばってけがをしたデリックに心を痛めるアルム。一方のデリックは、アルムのために姿を消そうとしていることをジフンに打ち明ける。再び研究所に忍び込んだジフンとアルムは、とうとうソフィーが残したエコサンプロジェクトのデータを閲覧することに成功。アルムはヘラにそのデータを渡すよう見せかけ、インターポールはその隙にドンテク共々ヘラを逮捕した。しかし、ヘラは最後に意味深な言葉をアルムに残す。

私をep15■第15話
ヘラはデリックとアルムの名義で財産を残しており、書類上アルムもヘルメスの資金に関与していることになっていた。デリックがソフィーを殺したと疑ってしまった自分を責めるアルム。そんな中、デリックが病室から姿を消す。急いで後を追ったジフンとアルムは遺書めいたデリックの手紙を見つけ、さらに近くの湖を映した監視カメラには水に入っていくデリックの姿が。しかし、ジフンはその映像を見たヘラの様子が気にかかり…。

私をep16■最終回(第16話)
ジフンの前に再び現れたデリック。覚悟を決めたデリックの様子に、ジフンは複雑な思いでデリックを見逃す。アルムもまた、そんなデリックを引き止めない決意をする。それから約2年後、局長として韓国に戻ってきたジフンが目にしたのはインターポールの情報屋として活躍するアルムの姿だった。はじめは止めようとするジフンだが、アルムの話を聞いて彼女の意思を尊重することに。そして二人は夫婦を装って潜入任務に就くのだが…?

BS朝日「私を愛したスパイ」番組サイト
 2022年5月24日-6月14日 月~金曜8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 百済に新王誕生!守百香の咲くころに…「帝王の娘 スベクヒャン」第69-最終回あらすじと見どころ、予告動画
  4. 新木優子、山下智久と映画『SEE HEAR LOVE』で5年ぶり共演!山P×新木2ショット、公式サイトも初解禁
  5. 【「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、キャスト紹介、時代背景など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,092作品!