BS11「君の歌を聴かせて」第16-最終回あらすじ:ヨンギルの遺体が発見され…

2022年06月14日16時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

BS11にて放送の「君の歌を聴かせて」(全21話)は、ネトフリで人気のヨン・ウジン×キム・セジョン主演のロマンチック韓国ドラマ!6月15日(水)からの第16話~最終回(第21話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※6月23日からは、33歳無一文の女子が資産家おじいさんとの偽装結婚を計画する温かくてちょっぴり切ないドタバタ・ハートフル・ラブコメ・ホームドラマ「素晴らしい遺産~花咲く人生~」を放送する。



「君の歌を聴かせて」は、Netflixオリジナルシリーズ「39歳」「社内お見合い」でそれぞれ主演しているヨン・ウジンとキム・セジョンが主演を務める予測不能なロマンティック・ラブコメディ。

■キャスト
チャン・ユン役:ヨン・ウジン
ホン・イヨン役:キム・セジョン(gugudan)
ナム・ジュワン役:ソン・ジェリム
ハ・ウンジュ役:ジヨン(T-ARA)

■第16話
指揮者就任演奏会の翌日、ヨンギルの遺体が発見される。イヨンは罪の意識に苛まれ、証拠品のボールペンを盗んでヨンギルに渡したことをユンに明かす。イヨンの勝手な行動に困惑するが、彼女を傷つけないように気遣うユン。そんな中、ウンジュはソッキョンが息子イアンの復讐を果たすべく、オーケストラを潰そうと企んでいることを知り…。

君のep17■第17話
イヨンは1年前に倉庫にいた人物がジュワンだったことをユンに話す。そんな彼女に、ユンという名はイアンの昔の名前で、本名はチャン・ドフンだと明かしたユン。さらに、イヨンがジュワンのオフィスから持ってきたナイフを湖に捨て、前に進もうとする。その後、ヨンギルが滞在していた宿を訪れたユンは、貸しロッカーの領収書を発見するが…。

君のep18■第18話
ユンはイヨンとイアンが恋人ではなかったことを聞き、物思いにふける。そんな中、ヨンギルの言葉を思い出してカフェを訪れたイヨンはカン教授と出くわす。イヨンを強引に車に乗せ、知っていることを探ろうとするカン教授。ユンは家の前でイヨンを脅すカン教授を見て刑務所に送り込んでやると警告する。一方、ウンジュはユンに呼び出されるが…。

君のep19■第19話
ジュワンからイヨンの記憶が戻り始めていることを聞き、焦燥感に駆られるカン教授。カフェで再びカン教授と出くわしたイヨンは一目散に逃げ出すが、途中で思わぬ事故に巻き込まれてしまう。その瞬間、1年前の光景が脳裏によみがえるが…。その頃、ユンのもとにはヤン・スジョン代理から、ヨンギルが階段から落ちる映像が送られていた。

君のep20■第20話
病院で目覚めたイヨンは戻った記憶を伝えるため、伯母たちに内緒でユンと会う。イアンからの最後の電話を取らなかったことを後悔するユンを慰め、ジュワンが倉庫に来た本当の理由を伝える。一方、電話でイヨンの思いを聞いて気持ちを固めたジュワンは、カン教授から1年前の出来事を聞き出すことに。追い詰められたカン教授は本性を露わにし…。

君のep21■最終回(第21話)
カン教授は逃亡を図るが、間も無く逮捕される。事件解決後、ユンはイヨンをキャンプに誘い、楽しい時間を過ごす。翌日、スヨンから1年前に捨てたと思っていた日記を渡されたイヨン。スヨンはこれまで日記を隠していた理由を明かし、ユンが渡米することを伝える。それから1年後、ティンパニストの夢を叶えたイヨンは、あるポスターを目にし…。

BS11「君の歌を聴かせて」番組サイト
 2022年5月25日-6月22日 月~金13:59-15:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】