BS日テレ「だまされても夢心地」第46-50話あらすじ:最後のドラマで圧巻の演技を見せたミニ!

2022年06月07日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS日テレで無料BS初放送中の「だまされても夢心地」(全74話)は熟年再婚夫婦の息子たちと娘たちの葛藤やドタバタを描く、誰もが共感のジェットコースター・ホームドラマ!6月7日(火)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
「コンデインターン(邦題:インターンは元上司!?)」【各話あらすじ】



「だまされても夢心地」は、熟年再婚した父と母に巻き込まれ正反対な2つの家族が両親の再婚によって笑いと感動のストーリーを展開するジェットコースター・ホームドラマ。

■キャスト
クム・ジョンファ役:チェ・ジョンウ カン・モラン役:パク・ジュングム
クム・サンベク役:リュ・ジン
イン・ヨンヘ役:パク・ギウン
ほか

■第46話
最後のドラマ撮影に挑んだミニ。周りから冷たい目で見られながらも、ミニは圧巻の演技を披露して共演者やスタッフを驚かせる。一方、家でソルと2人きりになったサンミンは、ソルに頼まれて童話のキャラクターを描き、ガウンたちはその絵を絶賛する。そして、アラン出版ではその童話の挿絵画家を探すことになる。ガウンはグルに、サンミンの絵を推薦したいと話すが、曖昧なままその話は終わってしまい…。

だまされても47■第47話
ユヨンを誘い食事をしたサングは、ユヨンからミニに対する態度をたしなめられてしまう。そして、夜遅くにユヨンと電話しているところをミニに見られたサングは妙な罪悪感を感じてしまう。そんな中、ダバルが働く柔道教室に通っていたことをヨンヘに知られたインソ。インソは怒ったヨンヘに押し切られて全寮制の予備校へ向かう。しかし、どうしても家を離れたくないインソは予備校から逃げ出してしまう。

だまされても48■第48話
予備校から抜け出したはいいものの、家に戻れないインソはサンミンの部屋に泊まることに。しかし、ジョンファに見つかってしまう。インソはヨンヘを説得してほしいと頼み込むが、ジョンファにも寮に入るよう言われてしまう。そんな中、芸能事務所と契約するため1人奮闘するミニは、偶然会った脚本家のク先生からサングに関する意外な話を聞かされる。次の日、ミニはサングに、ク先生から聞いた話を持ち出すが…。

だまされても49■第49話
悩みに悩んだ末、絵をやめると決心したサンミンは就職面接を受けに行く。スーツ姿のサンミンを見たジョンファは、絵をやめた理由を追及するが、サンミンは“芸術家気取りのバカはもうやめる”と言い放ち、家を出ていってしまう。そして、そんなサンミンの言葉に、ジョンファははがゆい気持ちになる。そんな中、サンミンはガウンからのメッセージを見て、面接を途中放棄し童話作家に会うことを選択する。

だまされても■第50話
童話作家との面接も成功し、挿絵画家としてアラン出版と正式に契約をすることになったサンミン。モランたち家族もサンミンの新しい門出を祝福する。そして、サンミンはアラン出版にある作家用の部屋で仕事をすることになる。一方、インソのことが原因で家出をしたヨンヘ。そんなヨンヘはインソに対する申し訳ない気持ちを、涙ながらにユヨンに吐露する。そして、ユヨンからヨンヘの居場所を聞いたサンベクは…。

BS日テレ「だまされても夢心地」番組公式サイト
 2022年4月5日スタート 月-金11:30-12:30 無料BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】