テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第46-50話あらすじ:ジヌはファヨンを会長の座から下ろそうと…

2022年06月20日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ愛知(月~金曜あさ8時15分~9時30分)で放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全55話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ主演のハートフルな作品!6月21日(火)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、それぞれの幸せを探す登場人物たちの姿を描いたハートフル・ホームドラマ。「社内お見合い」でヒロインの親友を演じたソル・イナの主演作。



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第46話
真実が明かされるかと不安なユラは、ジュンフィとチョンアに3人で食事をしようと提案する。ジュンフィは書斎で一冊の本を手に取り、ひき逃げ事件当日のユラの行動を怪しむ。そんな中、ジヌを副会長から解任させようとするファヨンに対し、ジヌは不法行為やパワハラを理由にファヨンを会長から解任させようとする。一方、家出したヘランがジヌの家にいることを知ったテランは、ジヌを呼び出して妹を追い返すよう告げる。

■第47話
シウォルはヘランには双子の実の兄がいた事を知り、シウォルから妹の写真を見せられたジュニクはショックを受ける。そして、テランはシウォルにヘランが本当の妹か確認するために、DNA鑑定をすることを提案する。ユラが最高裁長官候補に指名されたことで、マスコミの注目が集まる中、ジヌは取締役たちを味方に付けようとするが思いどおりに進まない。ファヨンはジヌに自分に従えば副会長の座だけは守ってやると言う。

■第48話
ファヨンはソラの家に上がり込み、ヘランがジヌの家で過ごしてることを明かす。そのことを知ったヨンエは激怒し、ジヌに家族には黙って出ていってくれないかと頼む。一方、ジュンフィは何らかの情報を得るためにユラの元運転手に会う。そして、ジュンフィは事故を隠蔽したのではないかとユラを問い詰めるが、ユラは固まってしまい真実を教えてくれない。そんな中、ユラは急にシウォルに会いに行き、スーツをプレゼントして食事に誘う。

■第49話
ヘランに会うためにファヨンの家を訪ねたシウォルは、ファヨンの策略にはまって警察に連行されてしまう。留置場に入れられたシウォルを助けるため警察署に駆け付けたチョンアは、暴行の目撃者だと言うヘランと鉢合わせになる。そして、シウォルから妹の前で逮捕されたと聞いたチョンアは、誰が妹なのかとシウォルに尋ねて衝撃を受ける。チョンアから連絡を受けたジュンフィは刑事から詳しい事件の経緯を聞くうちにファヨンの関与を疑う。

■第50話
シウォルはジュンフィの助けで送検前に釈放され、ファヨンは示談に応じたキム運転手に腹を立てる。ジュンフィは今回は見過ごせないと言ってファヨンに辞職を促す。そんな中、ヘランはシウォルが持っていた写真を見て自分の実の兄だということを確信してショックを受ける。一方、チョンアはヘランがシウォルの解雇や暴行教唆に加担していたことをテランとジュニクに打ち明ける。そして、テランはヘランを迎えにファヨンの家を訪れるが…。

テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2022年4月19日スタート 月-金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】