BS日テレ「復讐の花束をあなたに」第21-25話あらすじ:悪知恵を働かせコ社長に恩を売るユラ!

2022年06月16日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレにて無料BS初放送する「復讐の花束をあなたに」はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨン“愛憎ドラマの最強トリオ”が豪華共演で贈る圧倒的中毒性の愛憎復讐劇!6月17日(金)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる!連鎖する欲望の果てに真実の愛を取り戻す、圧倒的中毒性の愛憎復讐劇。



■キャスト
イ・テプン(ユ・ミニョク)役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン(歌手、KINO(キノ)の元メンバー)

■第21話
ソジュンがコ社長との重要な契約を逃したことを知ったユラ。便利屋を利用してコ社長の息子の誘拐を阻止する計画を立て、コ社長に恩を売る。一方、ミニョクは春川地域の暴力団の組織図を入手し、5年前に自分を殴ったチュンギョを発見。模範囚として仮釈放を待つチュンギョに面会して、黒幕を問い詰める。そんな中、ユジョンはスヒが店長とは知らずに、アルバイトの面接を受けに行く。さらに、スクチャの兄ボンジュンが突然現れて…。

復讐の花束22■第22話
自分のミスのせいで多くの人々が苦しんでいると知ったソジュン。最後の望みをかけてユラと会うが、結婚を条件にコ社長と会わせるという提案に納得いかなかった。だが、ユラは便利屋を利用して既成事実をでっち上げ、まんまとソジュンとの結婚にこぎつける。そんな中、ユラの勤務先にアナウンサー特別採用の実習生としてナヨンが現れる。自分を合格させてくれなければ、過去の結婚歴をソジュンにバラしてやるとユラを脅迫して…。

復讐の花束23■第23話
実技で失敗したナヨンだったが、それでもどうにかして入社させろと言われたユラは、彼女の不倫現場をでっち上げて諦めさせる。一方、ミニョクは、チュンギョやチェ刑事と何度も通話をしていた飛ばし携帯の発信地情報を調査。さらに、ヒョマン里ひき逃げ事件を担当していたカン検事と会い、怪しいものを感じる。そんな中、ソジュンとの結婚を控えたユラは、顔合わせの席にニューヨーク在住という設定の偽の両親を呼ぶが…。

復讐の花束24■第24話
ソジュンとユラの結婚式当日、ミニョクはギョンヘの事件とDLグループが関連しているという情報を入手。悩んだ末、ユラを陥れるために用意していた映像を流すのはやめ、DLグループに入社して真犯人を見つけようと決心する。後日、ミニョクはソジュンに法務チームで働きたいと頼むが、すでにカン検事に決まったと知らされる。一方、ユラはスパの利用券をソジュンに贈ったのがミニョクだったことを知り、彼のオフィスを訪問するが…。

復讐の花束25■第25話
サンテからのバイトを引き受けたユミョンが依頼人と服を買いに行くと、そこでイェジンと再会するが、互いに誤解したまま別れる。一方、ソジュンの叔母ミリに彼との結婚の条件を聞かれてしまったユラは、なんとか口止めしようとする。そんな中、ミニョクはカン検事と犯人の仲を引き裂くために新たな作戦を実行し、2人が互いを疑うように仕向ける。
カン検事に噛みつかれたファヨンは、彼を呼び出して逆らわないように脅して…。

BS日テレ「復讐の花束をあなたに」番組公式サイト
 2022年5月20日スタート 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】