BS11「幻夢追凶~ドリーム・インセプション~」第11-15話あらすじ:陳思と袁不解が武芳芳の夢の中に入ると…

[06月29日13時00分]  【ドラマ】

BS11「幻夢追凶~ドリーム・インセプション~」第11-15話あらすじ:陳思と袁不解が武芳芳の夢の中に入ると…

©Shenzhen Tencent Computer Systems
Company Limited

これぞまさに中国版『インセプション』!BS11にて放送の「幻夢追凶(げんむついきょう)~ドリーム・インセプション~」(全40話)は中国ミステリー・サスペンス!6月30日(木)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて第1話を無料視聴できる。



「幻夢追凶(げんむついきょう)~ドリーム・インセプション~」は他人の夢の中に潜入し真実を暴く《解夢師》vs全ての事件を裏で操る宿敵《仮面の男》!現実と夢が錯綜し、予測不可能な怪事件に挑む中国初の新感覚ミステリー・サスペンス。

■キャスト
ソン・ヤン(宋洋)
ワン・ホールン(王鶴潤)
スン・イーニン(孫芸寧)
ヤン・イェミン(楊業明)
ホー・レイ(赫雷)

■第11話
精神病院から退院したはずの武芳芳が、助けを求め警察署に逃げ込んでくる。武芳芳は怯えて何も語らないため、陳思と袁不解は彼女の夢の中に入る。精神病院での非人道的な電気療法、江城実験専門学校でのいじめなど、次々と彼女の辛い経験がよみがえる。精神が不安定な武芳芳の夢に振り回され、袁不解は一刻も早い決着を決意する。

幻夢ep12■第12話
実は武芳芳は解離性同一性障害を患っており、3人の女学生の正体はなんと彼女の中にいるまったく異なる3つの人格だった。そして、彼女への取り調べにより、5年前に503号室で起きた悲惨な事件の真相が暴かれる。あることに疑問を持った袁不解は江城実験専門学校へ行き、施校長を訪ねる。そこで明かされた事件の驚くべきからくりとは…。

幻夢ep13■第13話
師匠の教えを夢で見た袁不解は、目覚めた直後に鮮血を口から吐き出す。あるパーティーに参加した白霊犀を、見知らぬ男から過剰な暴力で守る白家軍の副官・沈子凌(シェン・ズーリン)。彼は白霊犀を自宅に送り届けた帰り道、突然幻覚に襲われ、ナイフで自らを刺して死んでしまう。袁不解は死体が見つかった現場で、癸山監獄に残されたものと同じ記号を見つける。

幻夢ep14■第14話
江城警察の薛(シュエ)署長は、海文博(ハイ・ウェンボー)が息子・海富の敵を討つために沈子凌を殺したと考え、彼を逮捕してしまう。その直後、海文博のもう1人の息子、海小果(ハイ・シアオグオ)が忽然と姿を消し、途方に暮れた海(ハイ)夫人が警察署を訪れる。警察の無能ぶりに嫌気がさした袁不解は酒場で酒を飲んでいた。酔いつぶれて朝を迎えた袁不解を謎の男2人がどこかへと連れて行く。

幻夢ep15■第15話
軍の士気を下げないため、白霊犀は白夢海が銃によって負傷したことを一切口外しないよう取り計らう。そして、海小果に続き、裕福な商人・傅東来(フー・ドンライ)の息子も姿を消す。誘拐犯から身代金の要求はなく、犯人の目的もわからず、事件の捜査は難航していた。一方、袁不解は自らを捕まえようとしていた呉楚を欺き、逆に彼を捕らえていた。

BS11「幻夢追凶(げんむついきょう)」番組公式サイト
 2022年6月16日-8月10日 月~金13:00-13:30
Youtube「幻夢追凶」第1話無料公開

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第46話~50話あらすじ:ジュン、自首決意~恭嬪の侍医に!予告動画
  5. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,650タイトル、  86,034作品!