BS日テレ「だまされても夢心地」第56-60話あらすじ:実父の死!グルとダバルそれぞれの思い!

2022年06月20日12時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS日テレで無料BS初放送中の「だまされても夢心地」(全74話)は熟年再婚夫婦の息子たちと娘たちの葛藤やドタバタを描く、誰もが共感のジェットコースター・ホームドラマ!6月21日(火)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
「コンデインターン(邦題:インターンは元上司!?)」【各話あらすじ】



「だまされても夢心地」は、熟年再婚した父と母に巻き込まれ正反対な2つの家族が両親の再婚によって笑いと感動のストーリーを展開するジェットコースター・ホームドラマ。

■キャスト
クム・ジョンファ役:チェ・ジョンウ カン・モラン役:パク・ジュングム
クム・サンベク役:リュ・ジン
イン・ヨンヘ役:パク・ギウン
ほか

■第56話
サングの元を訪れたモランは、攻撃的な態度を取るサングを優しく諭す。一方、ダバルはこれまで家族に内緒で連絡していた実の父親が亡くなったという連絡を受ける。そして、ダバルは父親の死をグルに伝える。父親を憎むグルは隠れて連絡を取っていたダバルを責めるが、ダバルのために葬儀に行くことに。そんな中、サンベクが作成した事業計画書を見たジョンファは、もう一度サンベクを信じて後押しをしようとするが…。

だまされても57■第57話
サングは別居生活に耐えきれずにミニに会いに行く。しかし、ミニはこれまでの思いを爆発させる。そして、サングは土下座しながらミニに本心を伝え、それを聞いたミニは元の関係に戻るべきか悩み始める。一方、サンベクが引き継ぐレストランを訪れたヨンヘ。否定的な考えのヨンヘだったが、ジョンファに説得され、サンベクを応援することに。そんな中、顔色の優れないモランはジョンファからの電話にも出ず…。

だまされても58■第58話
モランから衝撃的な告白をされたジョンファは家族にその事実を伝えるべきかどうか悩む。そんな中、ミニはサングとの関係をやり直すべく家に戻ることに決める。そして、その報告を受けたモランたち家族も喜ぶ。そして、家に戻ったミニだったがサングに対する強硬な姿勢を崩さず、そんなミニの態度にサングも今までミニに感じていた寂しさを打ち明ける。一方、サンミンは昔の話をするガウンの真意が分からず…。

だまされても59■第59話
本格的にレストランのオープン準備をする中、初の客を迎えたサンベクは感激する。そんな中、抗ガン剤治療を開始したモランに付き添ったジョンファ。少し席を外していた間に予想もしていなかった事態が起きる。モランの苦しそうな姿を見たジョンファは胸を痛め、涙を流す。一方、泥酔するユヨンの姿を見て心配になったミナはユヨンの元を訪ね、お酒の飲みすぎについて指摘するが、ユヨンは礼儀知らずだと言い…。

だまされても■第60話
自分以外の兄弟たちがジョンファとの食事を続けていることを知り、疎外感を抱いたサングはジョンファを食事に誘う。モランの体調が心配で気が気でないジョンファはその誘いを断る。しかし、横で話を聞いていたモランは食事に行くようにジョンファを説得する。一方、ミニは脚本家から、今度の作品のオーディションを受けてみてほしいと言われる。ミニは光栄に思うが、サングは反対するはずだと話し…。

BS日テレ「だまされても夢心地」番組公式サイト
 2022年4月5日スタート 月-金11:30-12:30 無料BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】