テレビ大阪「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第56-60話あらすじ:警察に連行されるシウォル

[06月21日08時30分]  【ドラマ】

テレビ大阪「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第56-60話あらすじ:警察に連行されるシウォル

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪にて放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全65話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ、ユン・バクが共演作!6月22日(水)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。 

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、公務員試験に落ち続けていて恋愛どころではないチョンア(ソル・イナ)、非婚主義者のジュニ(キム・ジェヨン)、玉の輿のために愛のない結婚をしたソラ(チョ・ユニ)、無職の夫を支えてきたヨンエ(キム・ミスク)など本当の愛と幸せを見つけたい人々の姿をリアルに描くハートフルドラマ。
メインキャストのソル・イナとユン・バクはそれぞれNetflixで好評独占配信中の「社内お見合い」「気象庁の人々:社内恋愛は予測不可能?!」でもメインキャストの1人にキャスティングされている。



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第56話
ユラが最高裁長官候補に指名されたことで、ファヨンとの姉妹関係にマスコミの注目が集まる。ジヌは取締役たちを味方に付けようとするが思いどおりに進まず、ファヨンはジヌに自分に従えば副会長の座だけは守ってやると言う。ヘランがジヌの家で過ごしてることを知ったヨンエは激怒し、ジヌに家族には黙って出ていってくれないかと頼む。一方、ジュンフィから事故を隠蔽したのではないかと問い詰められ、ユラは固まってしまう。

■第57話
ジュニクはシウォルを家に呼び、ヘランが実の妹ではないかと気が急くシウォルにまずはDNA鑑定をしてみようと提案する。聴聞会を控えたユラは急にシウォルに会いに行き、スーツをプレゼントして食事に誘う。一方、ヘランはファヨンの指示でシウォルのバイト先の社長にシウォルの前科をバラし、解雇させるように仕向ける。ヘランに会うためにファヨンの家を訪ねたシウォルは、ファヨンの策略にはまって警察に連行されてしまう。

■第58話
留置場に入れられたシウォルを助けるため警察署に駆け付けたチョンアは、暴行の目撃者だと言うヘランと鉢合わせになる。シウォルから妹の前で逮捕されたと聞いたチョンアは、誰が妹なのかとシウォルに尋ねて衝撃を受ける。そんな中、チョンアから連絡を受けたジュンフィは刑事から詳しい事件の経緯を聞くうちにファヨンの関与を疑う。一方、酔った勢いでまたソラの家に来たジヌに、ヨンエはソラのことはもう諦めて欲しいと話す。

■第59話
シウォルはジュンフィの助けで送検前に釈放され、ファヨンは示談に応じたキム運転手に腹を立てる。ヘランはシウォルが持っていた写真を見て自分の実の兄だということを確信してショックを受ける。チョンアはヘランがシウォルの解雇や暴行教唆に加担していたことをテランとジュニクに打ち明け、ジュンフィは今回は見過ごせないと言ってファヨンに辞職を促す。一方、ソラはインターマーケットへ行き、ジヌに会って完全に別れを告げる。

■第60話
チョンアはユラにジュンギョムの生前の様子や遺書の内容を明かし、ひき逃げ事件の被害者の納骨堂の場所を書いたメモを渡す。ファヨンはキム運転手に対するパワハラが記事になり、株主総会前に辞任に追い込まれる。ジュンフィはヨンウンの誕生日にチョンアの家族と楽しい時間を過ごし、ジヌはその様子を遠くから見守る。一方、ユラは長官候補を辞退することを決めるが、ジュンフィのことを思うとシウォルに真実を明かすべきかためらう。

テレビ大阪「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2022年4月5日スタート 月-金8:30-9:27
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. 韓国ドラマ「七日の王妃」第19-最終回あらすじと見どころ:新しい王の誕生~永遠の愛!予告動画-WOWOW
  3. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  4. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!
  5. NHK「七日の王妃」第20話(最終回)あらすじと見どころ:永遠の愛のための涙の離婚儀式

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,650タイトル、  86,034作品!