テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第51-最終回あらすじ:ユラがシウォルに謝罪する!

[06月27日09時25分]  【ドラマ】

テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第51-最終回あらすじ:ユラがシウォルに謝罪する!

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ愛知(月~金曜あさ8時15分~9時30分)で放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全55話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ主演のハートフルな作品!6月28日(火)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※7月5日からは田舎町の病院を舞台に、型破りな天才外科医(ハン・ソッキュ)と若手医師たち(アン・ヒョソプ&イ・ ソンギョン)の活躍を描く人気シリーズの第2弾「浪漫ドクター キム・サブ2」を放送する。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、それぞれの幸せを探す登場人物たちの姿を描いたハートフル・ホームドラマ。「社内お見合い」でヒロインの親友を演じたソル・イナの主演作。



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第51話
チョンアはユラにジュンギョムの生前の様子や遺書の内容を明かし、ひき逃げ事件の被害者の納骨堂の場所を書いたメモを渡す。ファヨンはキム運転手に対するパワハラが記事になり、株主総会前に辞任に追い込まれる。ジュンフィはヨンウンの誕生日にチョンアの家族と楽しい時間を過ごし、ジヌはその様子を遠くから見守る。一方、ユラは長官候補を辞退することを決めるが、ジュンフィのことを思うとシウォルに真実を明かすべきかためらう。

■第52話
ジュニクはシウォルにDNA鑑定の結果を見せて、ヘランと実の兄妹だという事実を伝える。ユラはシウォルに全てを話す代わりに、自分のせいで息子が後ろ指をさされるのは見られないと言って、ジュンフィにロンドンへ行くよう説き伏せる。インターマーケットのトップがジヌに変わったことで社内の雰囲気が良くなったことを耳にしたソラは、安心しつつもなぜかジヌのことが気にかかる。一方、チョンアは交番の前で一人の少女と出会う。

■第53話
テランは店に来てソラを恋しがるジヌのために、ソラを呼び出して2人きりにしてあげる。チョンアはジュンフィからステキなプロポーズを受けている最中にハン・ソンイからの電話を受けて駆け付ける。一方、会社を解雇させられたヘランはファヨンに会いに行きシウォルの問題を問い詰めるが、ファヨンはお金で解決しようとする。そんなヘランはシウォルにユラがやったことを全て話し、ショックを受けたシウォルはユラを呼び出し…。

■第54話
怒りの収まらないシウォルはチョンアの家に向かい、チョンアの帰りを待つジュンフィ目掛けてバイクで突っ込む。ユラはシウォルにひざまずいて謝罪し、自分がしたことを世間に公表すると約束する。病院で鉢合わせしたチョンアとヘランはソンイからの知らせを受けて一緒に中学校へ向かうことになり、イジメの現場を目の当たりにする。一方、ジヌは海外へ行くことをソラに伝えて去ろうとするが、自分の気持ちに気付いたソラは…。

■第55話
ユラは記者会見の場に立ち、ロンドンへ発つ準備をしていたジュンフィも会見場に姿を現す。会見のニュースを見たチョンアはユラの家に行き、ジュンフィはチョンアを抱きしめて二度と離れないと誓う。それから、ヨンウンは念願だった自分のお店をオープンさせ、テランの食堂も移転することになる。ヘランはシウォルの部屋が解約されたことで自宅に戻り、ソラとジヌは一緒にファヨンに挨拶に行く。一方、チョンアは地方に異動になる。

テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2022年4月19日スタート 月-金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第46話~50話あらすじ:ジュン、自首決意~恭嬪の侍医に!予告動画
  5. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,650タイトル、  86,034作品!