BSテレ東「一度行ってきました」第36-40話あらすじ:恋の駆け引き~現場を押さえろ

[06月28日16時55分]  【ドラマ】

BSテレ東「一度行ってきました」第36-40話あらすじ:恋の駆け引き~現場を押さえろ

Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2020 KBS. All rights reserved

ナヒを送って来たジョンノクに興味津々の家族!BSテレ東で放送の「一度行ってきました」(全73話)は離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!6月29日からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】では、韓国での評判やキャストの魅力や、50話版のあらすじと場面写真などまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。



「一度行ってきました」は韓国KBSにて2020年3月に放送し、初回放送から3週目で視聴率29.6%、その後、最高視聴率視聴率35%超えを記録するなど、韓国で絶大な人気を誇る大ヒットのホームドラマ。
※ 韓国視聴率集計会社AGBニールセンより

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

■第36話「恋の駆け引き」
オクプンは、ナヒを送って来たジョンノクを自宅に招き入れ、質問攻めにする。ソン家の他の家族たちも皆ジョンノクに興味津々。ダヒに告白されたジェソクは「やっと諦めたのに困る」と言い、わざと返事をじらしてその場を去ってしまう。チョヨンはヨンダルと話す機会が以前より増えていた。そんな2人の仲を市場の女たちが誤解する。

■第37話「返事を待つ日々」
ダヒはジェソクからの返事を首を長くして待っていたが、ジェソクは再び返事をじらす。連絡を待ち続けて寝不足になるダヒ。そんなダヒの携帯を、ソジンが水の中に入れてしまい、携帯は修理へ…。一方、ヨンジュ団結運動会のサッカー対決中、ヨンダルがボールからチョヨンをかばい、その拍子にボールはオクプンに飛んでいく。

■第38話「内緒のお付き合い」
いきなり訪ねて来た後輩、ホン・ヨノンにチョヨンがお金を貸したため、のり巻き店のイ・ジュリとキム・ガヨンは猛反発。一方、家族に内緒で交際をスタートしたダヒとジェソクは、スリルを楽しみながら、ユンジョンに誘われ3人で食事をする。そんな時、ギュジンがセミナーで一晩留守にすると知ったジェソクは、ダヒを家に誘う。

■第39話「夫が浮気?」
ヨンダルがチョヨンの肩に手を置いている姿を目撃したオクプンは、夫が浮気しているのではないかとますます心配になる。ある夜、オクプンがヨンダルの携帯を盗み見していると、ガヒに見つかる。話を聞いたガヒは、オクチャも誘ってチョヨンを偵察しに行く。偵察のあと、ガヒはチョヨンの目はヨンダルに似ていると言いだす。

■第40話「現場を押さえろ」
ヨンダルが中華料理店の個室で誰かと会うことを知ったオクプン。オクプンもオクチャも、一緒に食事をする相手はチョヨンだと思い込む。ガヒは勤め先の衣料品店のマネージャーとウマが合わず、イライラを募らせていた。ヒョシンはそんなガヒのグチを聞いてあげる。ある日、オクプンたちは中華料理店の個室に乗り込むが、そこは…。

BSテレ東「一度行ってきました」BSテレ東「一度行ってきました」番組サイト
 2022年5月11日スタート 月-金15:54-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第46話~50話あらすじ:ジュン、自首決意~恭嬪の侍医に!予告動画
  5. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,650タイトル、  86,034作品!