BSフジ「赤い靴」第21-25話あらすじ:誓約書と父ジョングクの死の関係を疑うジェンマ!

2022年07月04日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BSフジで放送の韓国ドラマ「赤い靴」(全74話)は、母への復讐を誓った娘が繰り広げる誰も止められない母と娘の復讐バトル!7月5日(火)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて古家正亨出演の見どころ動画が公開されている。



「赤い靴」は、自分の成功のために家族を捨て愛と欲望に溺れた母に復讐することを誓った娘が繰広げる愛憎まみれるドロドロ復讐ドラマ。ドロドロ復讐・愛憎劇の名作「カッコウの巣」「ルビーの指輪」の名脚本家ファン・スニョンが手掛けた。

■キャスト
キム・ジナ(ジェンマ):ソ・イヒョン
ミン・ヒギョン:チェ・ミョンギル
ユン・ギソク:パク・ユンジェ
ユン・ヒョンソク:シン・ジョンユン
クォン・ヘビン:チョン・ユミン

■第21話
チェ社長の家を出て実家に戻ったジェンマは、家族の衣類の洗濯をしようとテギルの部屋に入る。しかし、そこで偶然1999年に書かれた誓約書を見つけ…。誓約書を偶然にも見てしまったジェンマ。そして、テギルはオッキョンに過去の話は一切するなと口止めをする。誓約書の日付から父ジョングクの死と関係があるのではと考えたジェンマは…。

赤い靴ep22■第22話
ジェンマは1999年の交通事故とゴヌクの心臓手術の関係をオッキョンに尋ねる。ジェンマはひき逃げ事件を調べに警察署に向かう。警察がひき逃げ事件の再捜査に動き出したことを知ったヒョクサンは、警察署で見かけた人物とジェンマが似ていたため会長室にジェンマを呼ぶ。会長室にジェンマとヒョクサンがいる姿を見たヒギョンは…。

赤い靴ep23■第23話
ジェンマは警察署からひき逃げ事件の目撃者の名前を知らされる。オッキョンとテギルがひき逃げ事故の目撃者だと知ったジェンマは、オッキョンとテギルに黙っていたのかと問い詰める。一方、新プロジェクトの準備作業のため、ヘビンはジェンマを自宅に誘う。チェ社長はヒョンソクの結婚式のために縁起のいい日を選ぼうとするが…。

赤い靴ep24■第24話
ジェンマの身分証に書いてある住所を確認したヘビンはジェンマの家を尋ねる。ジェンマの部屋の引き出しから他の家族と一緒に写っているヒギョンの写真を見たヘビンは、ヒギョンの過去を探り出す。一方、新プロジェクトでオーダーミスが判明する。そんな中、ヤンサンでお見合い相手ともめているスヨンをかばうため、テギルは相手にかみつき…。

赤い靴ep25■第25話
オーダーミスの疑いをかけられたジェンマは、自宅待機を告げられる。しかし、それはジェンマではなくヘビンの仕業だった。“悪だくみするところは母親のミン社長とそっくりだ”と言うジェンマに、ヘビンは意外な一言を告げる。新商品の通販番組の生放送中、ヘビンの頭上にあった照明器具が落下してしまう。だが、ジェンマのとっさの対応で…。

BSフジ 「赤い靴 (原題)」番組公式サイト
 2022年6月7日(火)スタート 月~金10:00~11:00
Youtube|オンライン駐日韓国文化院「赤い靴」予告と見どころ

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】