テレビ大阪「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第61話-最終回あらすじ:警察に連行されるシウォル

[06月28日12時15分]  【ドラマ】

テレビ大阪「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第61話-最終回あらすじ:警察に連行されるシウォル
<br/>

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪にて放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全65話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ、ユン・バクが共演作!6月29日(水)からの第61話~第65話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。 

※7月6日からは、夫を殺害した罪で収監された女性が実の娘を取り返すために、人生を懸けた嘘をつき始めるサスペンスメロドラマ「嘘の嘘」を放送する。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、公務員試験に落ち続けていて恋愛どころではないチョンア(ソル・イナ)、非婚主義者のジュニ(キム・ジェヨン)、玉の輿のために愛のない結婚をしたソラ(チョ・ユニ)、無職の夫を支えてきたヨンエ(キム・ミスク)など本当の愛と幸せを見つけたい人々の姿をリアルに描くハートフルドラマ。
メインキャストのソル・イナとユン・バクはそれぞれNetflixで好評独占配信中の「社内お見合い」「気象庁の人々:社内恋愛は予測不可能?!」でもメインキャストの1人にキャスティングされている。



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第61話
ジュニクはシウォルにDNA鑑定の結果を見せて、ヘランと実の兄妹だという事実を伝える。ユラはシウォルに全てを話す代わりに、自分のせいで息子が後ろ指をさされるのは見られないと言ってジュンフィにロンドンへ行くよう説き伏せる。インターマーケットのトップがジヌに変わったことで社内の雰囲気が良くなったことを耳にしたソラは、安心しつつもなぜかジヌのことが気にかかる。一方、チョンアは交番の前で一人の少女と出会う。

■第62話
ジュンフィから一緒にロンドンへ行こうと言われたチョンアは、ジュンフィと一緒にいたい気持ちとやっとなれた警察官を諦めるべきかで悩む。その頃、ジュンフィはと言うと、ジヌからあれこれアドバイスを受けてある準備を進めていた。一方、ユラは判事を辞め、会社を解雇させられたヘランはファヨンに会いに行ってシウォルの問題を問い詰める。テランは店に来てソラを恋しがるジヌのために、ソラを呼び出して2人きりにしてあげる。

■第63話
チョンアはジュンフィからステキなプロポーズを受けている最中にソンイからの電話を受けて駆け付ける。ヘランはシウォルにユラがやったことを全て話し、ショックを受けたシウォルはユラを呼んで問い詰める。怒りの収まらないシウォルはチョンアの家に向かい、チョンアの帰りを待つジュンフィ目掛けてバイクで突っ込む。一方、夕飯の時間になっても帰ってこないシウォルを心配したテランたちは入院したことを聞いて病院に駆け付ける。

■第64話
ジヌは海外へ行くことをソラに伝えて去ろうとするが、自分の気持ちに気付いたソラはジヌを引き留める。シウォルの病室を訪ねたユラはひざまずいて謝罪し、自分がしたことを世間に公表すると約束する。病院で鉢合わせしたチョンアとヘランはソンイからの知らせを受けて一緒に中学校へ向かうことになり、ヘランもイジメの現場を目の当たりにする。一方、ジュニクは退院したシウォルを家族として家に迎え入れ、テランも温かく歓迎する。

■最終回(第65話)
ユラは記者会見の場に立ち、ロンドンへ発つ準備をしていたジュンフィも会見場に姿を現す。会見のニュースを見たチョンアはユラの家に行き、ジュンフィはチョンアを抱きしめて二度と離れないと誓う。それから、ヨンウンは念願だった自分のお店をオープンさせ、テランの食堂も移転することになる。ヘランはシウォルの部屋が解約されたことで自宅に戻り、ソラとジヌは一緒にファヨンに挨拶に行く。一方、チョンアは地方に異動になる。

テレビ大阪「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2022年4月5日-7月5日 月-金8:30-9:27
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第46話~50話あらすじ:ジュン、自首決意~恭嬪の侍医に!予告動画
  5. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,650タイトル、  86,034作品!