雪見みとがZ世代の一日を表現!「イグニス イオ」ショートムービー風PV公開

[07月01日11時00分]  【商品・CM】

雪見みとがZ世代の一日を表現!「イグニス イオ」ショートムービー風PV公開

株式会社アルビオンが展開するアラカルトコスメ「イグニス イオ(IGNIS iO)」は、雪見みとが出演するWeb動画「はじめよう★ジブンらしいCLEANタイム」を、7月1日(金)より公開する。



本PVでは、プライベートも学校も全力で楽しみながら自分らしく生きる、あるZ世代の一日の終わりから翌日の始まりまでを描き、一本でクレンジング・洗顔ができる「ウォッシュ クレンズ」の特長を表現している。

主人公を演じたのは、学生時代“透明感のある被写体モデルがいる”とSNSで話題になり、現在は女優・モデルとして活躍する雪見みと。クラブで踊る夜のクールな表情と、学校へと出かける朝のさわやかな笑顔のギャップに注目だ。

雪見

動画を彩る音楽には、歌ってみた動画がYouTube内で話題となり、若者を中心に人気を集めるアーティスト・あたしの楽曲「ラストディナー」を起用している。また、動画公開と同時に、3タイプのウォッシュ クレンズが試せるサンプルセットが当たるキャンペーンも開始する。

本動画は、「イグニス イオ」が2022年初売の新製品に合わせて制作するPVの第3弾として公開。監督は引き続き、YOASOBI“ミスター”のMVを手掛けたチーム“異次元TOKYO”の篠田利隆氏が担当している。9月末公開予定の第4弾も乞うご期待あれ!



◆スタッフリスト:監督:篠田利隆(異次元 TOKYO)

雪見 コメント
◆起用について/PV の見所
アルビオンさんのスキンケアは普段から愛用していたため、今回「イグニス イオ」の新作 PV への出演が決まったときはとても嬉しかったです。商品の爽やかな香りのように、前向きな気持ちになれる PV になっています。ぜひお楽しみください!

◆演じた PV の主人公に共感したところ
私も朝はバタバタしがちなので、パンを齧りながら支度したり、駅までダッシュしたりするのはとても共感出来ました。でもクラブに行ったことが無かったので、この撮影が初めてのクラブデビューでした(笑)。

◆雪見さん流の美の秘訣
スキンケアはいいものを使いたいと思っていて、今はアルビオンさんのものを毎日使っています!それから何よりも、睡眠です!お肌のためにも、よく保湿してよく眠ることが 1 番ですね。
イグニス イオ ウォッシュ クレンズ プロモーションページ

あたし コメント
◆起用について/PV の見所
とても嬉しかったです!高校生の頃 1 人で始めた歌い手としての活動がいつの間にかたくさんの人を巻き込ん
でひとつのものを作っていくようになり、今回もとてもワクワクしました。素敵な楽曲を書いていただいたのでめ
ちゃくちゃ気合いを入れて歌っています!明るいメロディーにのる切ない歌詞を歌で表現することがとても難し
かったです。たくさん聴いていただけますと幸いです!

◆PV の主人公に共感したところ
夜、帰宅してからメイクを落として洗顔をして…という工程がとても面倒に感じていたので、この主人公には
とても共感しました!本当は何もせずにそのままぐっすり寝たいです。

◆あたしさん流の美の秘訣
変わったことはしていないんですけれど、できるだけ“早寝早起き朝ごはん”を心がけて、肌も体も健康でい
られるように気をつけています!

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!
  3. 韓国ドラマ「七日の王妃」第19-最終回あらすじと見どころ:新しい王の誕生~永遠の愛!予告動画-WOWOW
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【「七日の王妃」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、歴史背景、キャスト紹介、インタビュー、メイキングなど|韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,649タイトル、  86,033作品!