BS日テレ「だまされても夢心地」第66-70話あらすじ:グルとシウンの関係に驚くモラン!

2022年07月04日12時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS日テレで無料BS初放送中の「だまされても夢心地」(全74話)は熟年再婚夫婦の息子たちと娘たちの葛藤やドタバタを描く、誰もが共感のジェットコースター・ホームドラマ!7月5日(火)からの第66話~第70話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
「コンデインターン(邦題:インターンは元上司!?)」【各話あらすじ】



「だまされても夢心地」は、熟年再婚した父と母に巻き込まれ正反対な2つの家族が両親の再婚によって笑いと感動のストーリーを展開するジェットコースター・ホームドラマ。

■キャスト
クム・ジョンファ役:チェ・ジョンウ
カン・モラン役:パク・ジュングム
クム・サンベク役:リュ・ジン
 ほか

■第66話
体調が安定しない中でも娘たちの将来を心配するモランは、グルと話をしようとして驚くべき光景を目撃してしまう。モランはグルとシウンから事情を聞こうとするが、グルはシウンを家から追い出す。そしてグルから、シウンとは交際しているもののシウンが渡米したら別れると聞かされたモランは面食らう。一方、結婚を意識し始めたガウンとサンミンは新婚のミナとホンから新婚生活についての話を聞くが…。

だまされても67■第67話
グルはシウンも自分と同じ非婚主義だと思っていたが、シウンには結婚願望があることを知る。一方、交際するだけで結婚しないというグルの考えがどうしても理解できないモラン。モランはグルとの関係についての考えを聞くためシウンを呼び出すが、それを知ったグルと口論になってしまう。そんな中、サンベクの店を手伝うホンは店の常連客の女性に呼び出される。そのことを知ったミナは嫉妬するが…。

だまされても68■第68話
サンベクはモランの職場を訪ねるが、トイレに行くと席を立ったモランが戻らず、サンベクはモランを捜しに行く。そこには倒れているモランの姿があり、病院に運ばれたモランは緊急手術を受けることに。ジョンファはモランを助けてほしいと必死で神に祈る。一方、ガンが再発したことを知ったグルたちは知らされていなかったことを嘆き、自分たちだけで問題を解決しようとする。しかし、サンベクたちが手助けし…。

だまされても68■第69話
意識を取り戻したモランは家族たちの献身的な看病のおかげで徐々に回復していく。そんな中、モランが自分たちを結婚させようと必死になっていた訳を聞かされたダバルは、改めて結婚について考え始めるようになる。一方、サンミンはガウンのために幼少期の写真を探し回っていた。ついに写真を見つけたサンミンは、ガウンにその写真を渡し、ガウンはサンミンの気持ちに感謝し、サンミンとの結婚を決意する。

だまされても68■第70話
シウンから一緒にアメリカに行こうと誘われたグルは、真剣に悩むもその誘いを断ってしまう。一方、サンミンとガウンは意を決して家族に結婚することを伝えるが、予想だにしていなかった報告に家族たちは大いに困惑する。交際していたことすら知らなかった家族たちは、考える時間が欲しいとサンミンたちに伝える。一方、サングからも結婚を反対されたサンミンは、サングに対してたまっていた鬱憤を爆発させ…。

BS日テレ「だまされても夢心地」番組公式サイト
 2022年4月5日スタート 月-金11:30-12:30 無料BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】