BSテレ東「一度行ってきました」第41-45話あらすじ:父親失格~元夫のピンチ

2022年07月05日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2020 KBS. All rights reserved

ギュジンのお見舞いにそれぞれ駆けつけるナヒとボヨン!BSテレ東で放送の「一度行ってきました」(全73話)は離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!7月6日からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】では、韓国での評判やキャストの魅力や、50話版のあらすじと場面写真などまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。



「一度行ってきました」は韓国KBSにて2020年3月に放送し、初回放送から3週目で視聴率29.6%、その後、最高視聴率視聴率35%超えを記録するなど、韓国で絶大な人気を誇る大ヒットのホームドラマ。
※ 韓国視聴率集計会社AGBニールセンより

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

■第41話「父親失格」
ナヒは体調を崩したギュジンのためにお粥を買う。同じ頃、ボヨンもギュジンの家にお粥を持ってくる。ガヒとヒョシンは親しくなっていたが、ガヒがヒョシンの携帯に勝手に出たことで、ヒョシンは怒ってしまう。ジュンソンは、ソジンの面倒を見ていた。そんな時、監督から急な仕事を依頼され、撮影現場にソジンを連れていく。

■第42話「年上の編入生」
年上の編入生ということもあって周囲にとけ込めないダヒ。ある夜、ダヒと会っていたジェソクは自分から声をかけるようにとアドバイスをする。その後、ダヒは講義後に思い切って年下の学生に話しかけるが…。一方、チョヨンのところで寝泊まりし始めたヨノンはやりたい放題。早速、市場の人たちに失礼な態度で接して反感を買う。

■第43話「メモの意味」
店舗代表として推薦されるために、服のコーディネートを考えていたガヒ。ところが、マネージャーは別のスタッフを推薦すると言う。ファッションに自信のあるガヒは納得がいかずに落ち込む。ギュジンは、お粥に添えられていたナヒのメモをボヨンから受け取る。ナヒに未練のあるギュジンは、ジョンノクと一緒のナヒに声を掛けて…。

■第44話「食事会は大騒ぎ」
ギュジンは、急患で運ばれてきた子供を診察する。入院して様子を見たほうがいいと判断するギュジン。ところが子供の母親は「予定があるから」と言って子供を連れて帰ってしまう。一方、ヨンジュ市場の女たちは、チョヨンの店で食事会をしていた。途中、酔ったヨノンとオクチャがケンカになり、チョヨンはヨノンに心底あきれる。

■第45話「元夫のピンチ」
ギュジンを批判する記事がネットに出て、医療ミスだとの書き込みがアップされていく。ナヒは落ち込むギュジンを見ていられず、ギュジンに内緒で手を打つことにする。ソヨンはなかなか帰宅せず、心配したヒョンギョンがジュンソンに電話。ジュンソンがソヨンを捜し出すが、ソヨンは反抗する。そこでガヒがソヨンにご飯をおごり…。

BSテレ東「一度行ってきました」BSテレ東「一度行ってきました」番組サイト
 2022年5月11日スタート 月-金15:54-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】