BS朝日「ハルハル~私はあなた?あなたは私?~」第1-5話あらすじ:イ・ユリとオム・ジウォンの体が入れ替わる!

2022年07月07日08時30分ドラマ
(c) 2019MBC

BS朝日で放送の「ハルハル~私はあなた?あなたは私?~」(全14話)はイ・ユリ×オム・ジウォンW主演の韓国ファンタジー・ラブコメディ!7月8日(金)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



「ハルハル~私はあなた?あなたは私?~(原題:春が来るのかな、春)」は、上昇志向の報道キャスターと献身的な国会議員の妻。性格も境遇もまったく違う2人の体が入れ替わることで起きるハプニングをコミカルに描く。

■キャスト
キム・ボミ役:イ・ユリ
イ・ボム役:オム・ジウォン
イ・ヒョンソク役:イ・ジョンヒョク
パク・ユンチョル役:チェ・ビョンモ
チェ・ソジン役:ソン・ウンソ

■第1話
政治家の夫を持ち、家庭に尽くす献身的な妻であり元女優のイ・ボム。一方、報道キャスターのキム・ボミは目的のためなら手段を選ばない自己中心的な女性だ。ある日、ひょんなきっかけで二人はクイズ番組で対決することになった。ボムに負けた悔しさを抱え、局が後援するマラソン大会に出場することにしたボミ。出場者の中には、なんとボムの姿が。闘志を燃やすボミだが、そんな彼女を狙う、怪しい薬を持った人影が …?

ハルハルep2(c) 2019MBC■第2話
入れ替わったボムにせっかくのニュース番組を台なしにされ、激怒するボミ。体が入れ替わった原因を探る二人は、ひとまず一緒に寝てみることに。当然元に戻れるはずもなく、入れ替わったまま何とか乗り切ろうと悪戦苦闘。すると、突然また体が入れ替わり元通りに。 喜んで早速それぞれの生活に戻る二人だが、なぜか再び体がチェンジ!?一体、入れ替わ りの引き金は何なのか?二人は病院で検査を受けるのだが…。

ハルハルep3(c) 2019MBC■第3話
ボミと同じ施設で育ったホ・ボムサムが何か知っているのではと追いかけたボムとボミは、なんとCIAにさらわれてしまった。同じ施設で育ったホ・ボミルが薬を飲ませたと聞き、ボミは大激怒。ボミルを見つけ出すまで、互いの居場所を死守するためボムと協力関係を結ぶ。様子がおかしい二人に周囲は振り回されっぱなし。そんな中、放送中に度々問題を起こしたことで退職を命じられたボミ。ちょうど入れ替わっていたボムは、素直にそれを受け入れてしまう。

ハルハルep4(c) 2019MBC■第4話
ボミの体で局に忍び込んだボムは、退職願を破り捨てる。一方、結婚を手段としてしか見ていないボミは理想を語るボムと言い合いになる。けんかしたままボムはボミの恋人ユ ン・ジヌの家族と、ボミはボムの夫パク・ユンチョルと一緒にメインニュースのチーム長 イ・ヒョンソクに会うことに。ところが、突如意識を失ったボミ。脳に腫瘍があると医師に聞かされ驚がくするボミだが、同じ頃、ボムはボミルたちから二人の体が完全に入れ替わったと知らされていた。お互いにそれを打ち明けた二人は…。

ハルハルep5(c) 2019MBC■第5話
ボミとボムは同時に脳腫瘍の除去手術を受け、無事に元の体に戻ることができた。ボミは早速ジヌとの結婚式を挙げることになり、ボムも式に出席する。ところが、式の前にまたもや体が入れ替わってしまった。式に来ていたボミルとボムサムを追いかけた二人は、同じ薬を作ることを約束させる。結婚が取りやめになったことでまたも窮地に陥るボミだが、二人の周囲や心境には少しずつ変化が訪れていた。



BS朝日「ハルハル」番組公式サイト
 2022年7月8日スタート 月~金8:30-10:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】