BS日テレ「恋愛革命」(全24話版)第5-8話あらすじ:ジュヨンの言葉にショックを受けるジュヨン

2022年07月07日12時17分ドラマ
©Kakao M Corp.

無料BS局のBS日テレで放送中の「恋愛革命」(全24話)は伝説のグループ Wanna One 出身パク・ジフン&THE BOYZ ヨンフンら豪華競演で贈る韓国ドラマ!今夜7月7日から放送の第5話~第8話のあらすじを紹介、Youtubeにてパク・ジフン特別メッセージ付きのドラマ紹介動画が公開中だ。

「恋愛革命」は、韓国最大手検索ポータルサイトNAVERで連載され、7年もの間「NAVER ウェブ漫画」の木曜日ランキングで不動の1位をキープした大ヒットウェブ漫画が原作。2020年カカオTVを通じて放送され、漫画内のキャラクターたちとドラマ出演者の見た目のシンクロ度が高いことでも大きく注目され、高い評価を得た。



■キャスト
コン・ジュヨン役:パク・ジフン
ワン・ジャリム役:イ・ルビ
イ・ギョンウ役:ヨンフン(THE BOYZ)
ヤン・ミンジ役:チョン・ダウン
オ・アラム役:ダヨン(宇宙少女)
ほか

■第5話
ジュヨンは、“哀れだから相手をしている”というジャリムの言葉を聞いてしまい大きなショックを受ける。近所でジャリムに偶然出会っても避けてしまう。そんな中、隠し芸大会の映像が動画サイトにアップされる。ジャリムたちは投稿者に抗議をしに行くがまったく相手にされない。ジュヨンも投稿者に削除を訴え動画は無事削除される。当のジュヨンは、その動画を見た先輩チャン・ヘリにすっかり気に入られ…。

恋愛革命6©Kakao M Corp.■第6話
アプローチを続けるジュヨンに対し、そっけない態度のジャリム。ジュヨンは、あの手この手でジャリムの携帯番号を聞き出そうと試みるも全く相手にされない。ある日、ジュヨンは傘を忘れたジャリムと一緒に帰ろうとするがジャリムは走って逃げてしまう。ジュヨンは何とか傘を渡そうと雨の中を追いかけるが、結局濡れながらジャリムと傘の押しつけ合いになる。そのまま、ずぶ濡れでジャリムの家に到着するが…。

恋愛革命7©Kakao M Corp.
■第7話
放課後カラオケに行くことになったジュヨンたち。ギョンウの前髪が気になっていたミンジは、さりげなく前髪を上げようと試みる。そんなある日、ジュヨンは携帯の背景画面をおそろいにしようとジャリムの携帯を勝手に触りジャリムに見つかってしまう。怒るジャリムに対して、ジュヨンは恋人である確信が持てないと不満をぶつけるが、逆にジャリムから別れを告げられる。ジュヨンは謝罪のメッセージを送り続けるが…。

恋愛革命8©Kakao M Corp.
■第8話
ジュヨンはジャリムにカッとなって言い過ぎたと謝り、2人はなんとか別れの危機を逃れる。早速、ジャリムをデートに誘うも断られ落胆するジュヨン。そんな時ギョンウがカフェでバイトをしていると知り、みんなでバイト先へ遊びに行くことに。しかしビョンフンは自分の誕生日パーティーだと勘違いし、他の客用に準備していたケーキを食べてしまう。ジュヨンは危機を脱するため、買ってきたケーキに手を加え…。

BS日テレ「恋愛革命」番組公式サイト
 2022年6月9日スタート 木23:00-23:30 再放送(全24話版)
 2021年8月23日-9月8日 月-金11:30-12:30 BS初放送(全13話版)
Youtube|紹介動画

kandoratop【作品詳細】【24話版各話のあらすじ】