BS日テレ「復讐の花束をあなたに」第41-45話あらすじ:ユジョンとミニョクの交際をネタに脅迫するユラ!

[07月14日16時55分]  【ドラマ】

BS日テレ「復讐の花束をあなたに」第41-45話あらすじ:ユジョンとミニョクの交際をネタに脅迫するユラ!

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレにて無料BS初放送する「復讐の花束をあなたに」はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨン“愛憎ドラマの最強トリオ”が豪華共演で贈る圧倒的中毒性の愛憎復讐劇!7月15日(金)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる!連鎖する欲望の果てに真実の愛を取り戻す、圧倒的中毒性の愛憎復讐劇。



■キャスト
イ・テプン(ユ・ミニョク)役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン(歌手、KINO(キノ)の元メンバー)

■第41話
ユジョンとミニョクがソジュンに内緒で交際中だと知ったユラは、この事実を利用して2人を脅迫。ミニョクには自分への協力を迫り、ユジョンには会社を辞めるよう要求する。一方、ソジュンはユラの父親を街で見かけたとユラに話す。セミナーのために一時帰国中だという嘘でごまかそうとしたユラだが、偽の父親を自宅に招待することになってしまう。そんな中、ナヨンからソジュン宛に届け物を送ったと言われたユラは、ミニョクに協力を求め…。

復讐の花束42Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第42話
ソジュンがユジョンの退職届を受理していないことを知ったユラ。ミニョクを呼び出してソジュンを説得しろと脅迫するが、テプンとの結婚写真を突きつけられて逆に脅されてしまう。一方、オーディションに合格したユミョンはイェジンとともに、スヒに交際を認めてもらう挨拶をする。そんな中、ドンホがテプンによく似た人物と知り合いだと知ったデチョル。ミニョクを会社のロビーで待ち伏せし声をかけるが、ミニョクから人違いだと言われ…。

復讐の花束43Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第43話
ミニョクはユラの学歴詐称を炙り出そうとするが、用意周到な彼女にうまくかわされてしまう。だが、ユラが卒業証明書を用意せざるを得ない状況に持ち込ませ、ブローカーの対処をするが…。一方、ユジョンの電話を聞いたデチョルはミニョクがテプンだと確信。彼から正体を明かしてもらい、ひき逃げ事件の黒幕を見つけるまで秘密にしてほしいと頼まれる。しかし、デチョルはユラを呼び出し、全ての嘘をソジュンたちに話そうとして…。

復讐の花束44Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第44話
携帯電話にミヌの出生証明書が届き、仰天したユラ。テプンが証明書を発行したとの情報を得るが、ユジョンに彼は死んだと聞かされて戸惑う。ところがその後、ユラは防犯カメラの映像にテプンらしき人物が映っているのを発見し、便利屋にテプンの生死を調べさせる。さらに、ユラはソジュンに出産の事実を知られることを恐れ、スクチャにドンホを連れてアメリカに行けと頼む。一度は断られるも、スクチャの前で大量に睡眠薬を飲んでみせて…。

復讐の花束45Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第45話
スクチャとドンホを連れ戻したデチョルはユラに会いに行き、やりすぎた行為に腹を立て家族としての縁を切ると告げる。一方、ユジョンはドンホにまで手を出したユラに従うのをやめ、会社に残ることにする。そんな中、テプンが生きている証拠を得たユラは、便利屋から聞いた彼の住所を訪ねる。するとそこで待っていたのはミニョクだった。ユラに正体を明かしたミニョクは、DLグループの嫁の座を手放して罪の代償を払えと要求するが…。

BS日テレ「復讐の花束をあなたに」番組公式サイト
 2022年5月20日スタート 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  3. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「哲仁王后」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話のあらすじ、見どころ、時代背景

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!