BS朝日「ハルハル~私はあなた?あなたは私?~」第11-最終回あらすじ:ボミとボムは元の体に…?

2022年07月21日08時30分ドラマ
(c) 2019MBC

BS朝日で放送の「ハルハル~私はあなた?あなたは私?~」(全14話)はイ・ユリ×オム・ジウォンW主演の韓国ファンタジー・ラブコメディ!7月22日(金)からの第11話~最終回(第14話)のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

※7月28日(木)からは、都会派トップスター(キム・ジソク)と野生派ピュア女子(チョン・ソミン)の胸キュン・同居ラブロマンス「トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~」を放送する。



「ハルハル~私はあなた?あなたは私?~(原題:春が来るのかな、春)」は、上昇志向の報道キャスターと献身的な国会議員の妻。性格も境遇もまったく違う2人の体が入れ替わることで起きるハプニングをコミカルに描く。

■キャスト
キム・ボミ役:イ・ユリ
イ・ボム役:オム・ジウォン
イ・ヒョンソク役:イ・ジョンヒョク
パク・ユンチョル役:チェ・ビョンモ
チェ・ソジン役:ソン・ウンソ

■第11話
離婚に応じないユンチョルと徹底的にやりあう覚悟をするボム。ユンチョルより先にSシティー不正疑惑に絡むミス建設のチェ代表を見つけたヒョンソクとボミは、インタビューを受けさせることに成功する。同じ頃、追い詰められたソジンはシウォンを誘拐していた。さらに、二人の体には恐ろしい副作用が現れ始める。ソジンに復讐を誓うボムは、ボミには内緒でボミの母親であるヘラを巻き込んだ詐欺を企てる。その現場を見たボミは腹を立てるも…

ハルハルep12(c) 2019MBC■第12話
ユンチョルが隠していたUSBを見つけ出し、全てを配信で晒したボミ。ボムはヘラたちの助けを借りてソジンから大金をせしめ、ユンチョルとソジンは一気に窮地へと追い込まれた。しかし、ボミとボムが入れ替わる瞬間をユンチョルに目撃されてしまう。さらに、ソジンまで二人が入れ替わるのを目の前で見てしまった。一方、薬を持ったまま離れ離れになったボムサムとボミル。ボミとボムの記憶障害は少しずつ悪化していた。

ハルハルep13(c) 2019MBC■第13話
二人が入れ替わることを確かめるため、ボムの元に来たソジン。ボムは急いでボミに連絡し、二人は事務所にソジンを縛り付けて拘束する。さらに記者会見を開こうとしていたユンチョルも縛り上げ、代わりにボムが会見に臨む。ところが、それぞれ会見中と生放送中だったにもかかわらず、入れ替わってしまった。当然、世の中は大騒ぎ。記憶障害も悪化し、一刻も早く薬を飲まなければいけない状況に。しかし、ソジンが薬を盗み出し…。

ハルハルep14(c) 2019MBC■最終回(第14話)
改めて会見を開いたボム、そしてニュースに出たボミは、それぞれ本当のことを話す。そして薬をめぐって揉み合いになったユンチョルとCIAの隙を突き、どうにか薬を飲むことに成功する。ユンチョルが故郷に帰ったという噂を聞きつけ、裏金のありかを聞き出すため追いかけたボミ。しかし、そこにボムやヒョンソクも現れて結局ユンチョルは逮捕された。ボミとボムはすっかり元の体に戻ったと思われたが…?



BS朝日「ハルハル」番組公式サイト
 2022年7月8日-7月27日 月~金8:30-10:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】