ヤン・ヤンがディリラバにゲームの猛特訓を開始!?「プラチナの恋人たち」本編映像をちょい見せ!

2022年07月28日12時00分ドラマ
©Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

アジアをときめかせた“最高級”中国ロマンス「プラチナの恋人たち」DVD リリースを記念して、ヤン・ヤン演じるクールなユー・トゥーが、ディリラバ演じるトップスター女優のチアオ・ジンジンにゲームの猛特訓を予感させるシーンを一部公開した。



「プラチナの恋人たち」は、宇宙に夢を馳せる青年とトップスター女優の恋の行方に誰もが夢中になる、中国ドラマの記録を次々と塗り替えた、宇宙(コスモ)級ラブストーリー。

絶大な人気を誇るトップスター女優のチアオ・ジンジン(ディリラバ)は、ネット上に流れた動画のせいでイメージキャラクターを務めるゲーム会社と契約終了の危機に。マイナスイメージを払拭するため、プロの選手とゲームの対戦をすることに。大会までに腕を上げるため、ゲームの練習に励んでいたところ、忘れられずにいた学生時代の初恋相手ユー・トゥー(ヤン・ヤン)とオンラインゲーム上で再会。



公開された本編映像の一部は、ジンジンがトゥーにゲームを教えてもらう、レッスン初日のシーン。ジンジンのために、朝食を買って訪ねてくるトゥーをウキウキ笑顔で迎えるジンジン。夕食の時間まで一緒にいたいジンジンは夜の9時までトゥーを拘束するというと、「君の手が平気なら」と意味深発言をするトゥー。朝食を食べ終えたジンジンにプロの対戦を見せ、ゲームの基礎を論理的に教える。また「MVPを取ったことがある」と自慢気なジンジンに、自分のスマートフォンを渡し、トゥーのアカウントでゲームをするように促すと、何度も倒されてしまう。基本がわかっていなかったジンジンに「プロの出る試合ならもっと手ごわい。率直に言うとあまりにもレベルが違う」と現実を諭すトゥーだったが「あと1か月ある。実力で王者を目指すんだ」と猛特訓を予感させる展開に。ジンジンのピンチを救って、愛の奇跡を巻き起こせるのか!?本編の続きはU-NEXT&DVDを要チェック!

宇宙開発技術者のトゥーとトップスター女優ジンジンの恋の行方はU-NEXT&DVDで!



プラチナ「プラチナの恋人たち」
DVD-SET1 2022年9月2日(金)発売
DVD-SET2 2022年10月5日(水)発売
DVD-SET3 2022年11月2日(金)発売
各13,200円(税抜各12,000円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※9月2日(金)よりU-NEXT にて独占先行配信開始!
U-NEXT


公式サイト
予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】