BS11「素晴らしい遺産~花咲く人生~」第31-35話あらすじ:ソヨンとミンジュが神経戦を繰り広げる!

2022年08月03日13時59分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS11で放送の「素晴らしい遺産~花咲く人生~」(全70話)は韓国で開始早々視聴率20%を獲得した笑いとトキメキをお届けする話題の韓国ドラマ!8月4日(木)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「素晴らしい遺産~花咲く人生~」は韓国KBSにて2020年に放送された、33歳無一文の女子が資産家おじいさんとの偽装結婚を計画する温かくてちょっぴり切ないドタバタ・ホーム・ラブコメディ。

■キャスト
プ・ヨンべ役:パク・インファン
コン・ゲオク役:カン・セジョン
プ・ソラク役:シン・ジョンユン
プ・ペクトゥ役:カン・シンジョ
プ・クムガン役:ナム・ソンジン
プ・ハルラ役:パク・シヌ
チョン・ミヒ役:パク・スンチョン
コン・ソヨン役:キム・ナンジュ

■第31話
とうとう冷麺店の支店が欲しいことをヨンベに伝えたミンジュ。ジョンゴンを支店の料理長に据え、二人でやり直すことがミンジュの目標だった。落ち込んだヨンベの様子に、ゲオクは先日見かけた二人の様子を思い出して不安になる。一方、食堂で働く傍ら、ゲオクに言われるがまま家事手伝いのアルバイトも始めたハルラ。もらった日給でこっそりヨンベ宛に帽子を買い、贈り主が自分だとは明かさずにプレゼントする。

素晴らしいep32Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第32話
家にジョンゴンが来ていたタイミングでクムガンとエリがやってきて、ミンジュは急いで何事もなかったかのように取り繕う。ミンジュがヨンベに支店をねだったと聞き、驚く二人。そんな中、ソヨンは冷麺店を訪れ、ミンジュと密やかに神経戦を繰り広げる。店のことを心配するソラクは今から対策をした方がいいとヨンベに助言し、法的な部分をサポートすることに。しかし、ヨンベはそれよりもソラクの結婚の方が気がかりで…。

素晴らしいep33Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第33話
こっそり情報収集に動き出したソヨンはエリに話を聞こうと会うが、そこで偶然ジョンゴン、もといギョンホと出会う。しかしギョンホの演技に騙され、深追いはしなかった。一方、ゲオクとソラクはすっかり気まずい雰囲気に。しかも、あれこれと世話を焼いてくれるゲオクに、ハルラは少しずつ心惹かれ始めていた。ガオンとゲオクも、少しずつ関係が良好になりつつある。そんな時、とうとうプ家にまでやってきたソヨンはソラクに会う。

素晴らしいep34Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第34話
ゲオクを訪ねてこないよう、ソヨンに釘をさしたソラク。ヨンベにもらったお金を振り込んだものの、反応が芳しくないソヨンをゲオクは不思議に思う。ゲオクの言動で自分たちの仲が勘ぐられていると気付いたミンジュは、すぐにジョンゴンに連絡する。離婚をきっかけに本心を打ち明けたペクトゥにヨンベは何も言えず、ゲオクはそんなペクトゥをそっと励ます。そんな時、家の便座が上がっていることを不審に思ったペクトゥは…。

素晴らしいep35Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved■第35話
店にやってきたクムガンから話を聞いたミヒは、ゲオクのことをソヨンに問い詰める。話を聞いたミヒは冷麺店に乗り込み、ヨンベを責める。ミヒの言葉で、自分の子供のことばかり考えていたと気付いたヨンベはゲオクたち親子への申し訳なさが募る。話を聞いたソラクは直接ミヒを訪ね、謝罪に行く。ゲオクの結婚は自分たちのせいだと事情を説明しようとするも、ミヒは絶対にゲオクをプ家に返さないと決め、ソラクを追い返すのだった。

BS11「素晴らしい遺産」番組サイト
 2022年6月23日スタート 月-金13:59-15:00
Youtube「素晴らしい遺産」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】