モエカレ愛炸裂のSnow Man岩本照発案、『モエカレ』小道具チャレンジ映像公開!入場者プレゼント第2弾も決定

[07月29日08時00分]  【映画】

モエカレ愛炸裂のSnow Man岩本照発案、『モエカレ』小道具チャレンジ映像公開!入場者プレゼント第2弾も決定
<br/>

Snow Manの岩本照が主演、モデルの生見愛瑠がヒロインを務める映画『モエカレはオレンジ色』より、岩本自らが発案し、本編撮影中に撮影した⼩道具チャレンジの映像が解禁となった。



公開3週間たっても「本編観て、メイキングチェックして、SNS⾒てたらまた観たくなってきたから明⽇⾏く」「良すぎたから、今からもう1回おかわりする」など激賞コメントがあふれ、“おかわりモエカレ“のリピート鑑賞にも期待が寄せられている。

そんな中、主演の岩本照自らが発案し、本編撮影中に撮影した⼩道具チャレンジの映像が解禁となった。

この度解禁されたのは、なんと3月の本編撮影中に撮影された、萌⾐の誕⽣会のシーンに必要な飾りつけの⼩道具を、岩本⾃らが作っている超レアな映像だ。このシーンは原作にもあり、事故に巻き込まれて、萌⾐の誕⽣⽇会に遅れる蛯原…というもの。本来、岩本以外のメンバーでの撮影するはずだったが、せっかくなら⼩道具で参加して盛り上げたい!公開後にそれを知ったお客さんにまた「モエカレ」を楽しんでもらえたら嬉しいという、岩本の熱い思いに答えて実現した。撮影されたのは、クライマックスを極寒のロケで撮影中の超佳境な時期で、ロケ前の早朝。「岩本照の小道具チャレンジ〜︕」とまるでyoutuberのようにスタートし、スタッフが⽤意したメンバーカラーの帽⼦と眼鏡を⾝に着けながら、限られた時間の中でどれから作るかを筋トレと同じく計画的に考える岩本の姿から始まる。



⾵船や、⾊とりどりの折り紙や包装紙が⽤意され、初めにアルファベット⾵船を⼿に取る岩本がポンプを使⽤してという注意書きを無視し、鍛えられた腹筋を駆使してストローで膨らませる。全てを膨らませるのに8分かかったことに、少し悔しさを滲ませながらも、気を取り直してノーマル⾵船を⼤量に膨らませる。そのあとも折り紙で花を作ったり、蛯原にかけてエビを作ったり、ガチチャレンジを口実に⼀切⼿伝わないスタッフを横⽬に粛々と作業をしていく。⼤変な撮影の中でも、単独初主演に賭ける熱い思い「モエカレ愛」を感じさせる映像となっている。大奮闘したこの⼩道具が本編で使⽤されたかどうかは、劇場で確かめよう。

また⼊場者プレゼント第2弾も決定した。こちらは8/5(⾦)より数量限定で、7/9(⼟)の舞台挨拶時にキャストに配られた⽟島先⽣書き下ろしによる「チームモエカレ」特製ポストカードという、ファン垂涎のプレゼントとなっている。

まだまだ終わらない「モエカレはオレンジ⾊」から⽬が離せない!





【作品概要】
■タイトル:『モエカレはオレンジ⾊』
■原 作:玉島ノン「モエカレはオレンジ色」(講談社「デザート」連載)
■出演︓岩本照(Snow Man) 生見愛瑠 
鈴木仁 上杉柊平 浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.) ・ 古川雄大
藤原大祐 永瀬莉子 高月彩良 晴瑠 笛木優子
■監 督:村上正典
■脚 本:山岡潤平
■製 作:「モエカレはオレンジ色」製作委員会
■配 給:松竹株式会社
コピーライト:© 2022「モエカレはオレンジ⾊」
製作委員会 ©⽟島ノン/講談社

公式サイト
◇公式twitter:moekare_movie
◇公式Instagram:moekare_movie

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  3. 韓国ドラマ「シスターズ」第10話あらすじと見どころ:またしても青い蘭が登場??ついに明かされたオム・ギジュンの素顔
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!