テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第41-45話あらすじ:ビッチェウンが再びサムグァン人に

[08月04日08時15分]  【ドラマ】

テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第41-45話あらすじ:ビッチェウンが再びサムグァン人に

Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2020 KBS. All rights reserved

テレビ東京で地上波放送する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(全65話)は、イ・ジャンウ×チン・ギジュ×イ・スンジョン共演のヒューマン・ラブストーリー!8月5日(金)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、訳アリの男女が集まり、共に生活する中で次第に心を開いていく姿を描く。



■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


■第41話
ピロンからソアの叔父に連絡があったと言うソアはその件でビッチェウンを責めようとするが、ビッチェウンは気丈に立ち向かう。ナロの言葉をきっかけに、ジェヒはとうとうピロンが誰なのか気がついてしまった。会社ではジョンウォンの不信任案が持ち上がり、ソアはチュンソクを利用してナロを自分の補佐につける。

■第42話
ようやく確固たる立場を得て喜びに浸るナロ。ピロンは過去の録音データを盾に取り、ビッチェウンを孫として認めるようチュンソクに迫る。ジョンウォンはすぐにビッチェウンを戸籍に入れるのは無理だと判断し、スンジョンに正直に話す。同じ頃、傷心のビッチェウンにジェヒから連絡が。呼び出されて事務所へ向かうと…。

■第43話
ビッチェウンはサムグァンハウスに戻ることになり、ソアは大喜びでナロに連絡するが、その頃ナロはピロンとその仲間に捕まっていた。ヘドゥンからバルンが出ていくと聞いたラフンは、しっかりバルンと話し合う。ナロの行動を疑うジェヒは言い合いになり、それを聞いていたファクセとマンジョンはナロのこと話す。

■第44話
ピロンのことを自分に隠していたジェヒに、思いがあふれるビッチェウン。ファクセとマンジョンはナロを呼び出して話をする。一方、ヘドゥンと自分が複雑な関係であることを知りながらもついつい惹かれてしまうジュナ。ジョンウォンは久々にソアと二人で食事をし、ジェヒとビッチェウンの結婚について慎重に切り出す。

■第45話
結婚の話を聞いて居ても立っても居られず、サムグァンハウスまでやってきて騒ぎを起こすソア。ジョンフがソアを連れ出し、その場はひとまず収まる。その晩、ナロは密かにサムグァンハウスを出ていく。ビッチェウンとジェヒは、ミンジェにも結婚の報告をする。当然、祝ってくれるだろうと思っていた二人だが…。

テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」番組サイト
 2022年6月10日スタート 月~金8:15-9:11
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「哲仁王后」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話のあらすじ、見どころ、時代背景
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!