BS日テレ「復讐の花束をあなたに」第56-60話あらすじ:復讐のためにソジュンを利用しようとするユジョン!

[08月04日16時00分]  【ドラマ】

BS日テレ「復讐の花束をあなたに」第56-60話あらすじ:復讐のためにソジュンを利用しようとするユジョン!

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレにて無料BS初放送する「復讐の花束をあなたに」はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨン“愛憎ドラマの最強トリオ”が豪華共演で贈る圧倒的中毒性の愛憎復讐劇!8月5日(金)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる!連鎖する欲望の果てに真実の愛を取り戻す、圧倒的中毒性の愛憎復讐劇。



■キャスト
イ・テプン(ユ・ミニョク)役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン(歌手、KINO(キノ)の元メンバー)

■第56話
ユラへの復讐のためにユジョンがソジュンを利用しようとしていることを知ったミニョク。ユジョンと付き合うのはやめた方がいいとソジュンに進言するが、話を聞いてもらえなかった。一方、ジュンソクと揉み合い崖から突き落としてしまったユラは、ミニョクから彼の死体が見つかったと聞いて一安心する。そんな中、ユジョンはソジュンに頼んで彼の自宅を訪問し、両親に交際を認めてもらおうとする。帰宅したユラはユジョンを見て…。

復讐の花束57Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第57話
ユジョンを助けようとして、見知らぬ男たちに暴行されたソジュン。これを知ったファヨンはユジョンを平手打ちして、病室から追い出す。ユジョンは暴行現場の駐車場で拾ったソジュンと自分の写真をユラに突きつけ、黒幕がユラであることを暴くと宣言する。一方、ミニョクはユジョンがソジュンの家族に歓迎されず、つらい目に遭っていることを知って胸を痛める。しかし、ユジョンはミニョクに止められても復讐をやめようとせず…。

復讐の花束58Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第58話
ユラからソジュンの子を妊娠したと聞かされたユジョンは、彼女の言葉に納得いかなかった。一方、ユラは嘘の妊娠を口実にファヨンを説得してソジュンと離婚しないで済むように仕向ける。だが、ユジョンに呼び出されたユラは、ユジョンが2人の子を育てるから別れないと言われ、ユミョンを呼び出して彼女を説得するように指示する。そんな中、DLの社屋でスヒを目撃したファヨンは彼女がソ・ジスクであることに気づいて慌てるが…。

復讐の花束59Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第59話
ユジョンの出張を不審に思ったミニョクは、急いで彼女のもとに駆けつけて、ユラの拉致計画を阻止する。怒りを覚えたユジョンはユラを訪ねて、彼女が誰かと電話で話している内容を録音。その音声を聞いたソジュンはユラの妊娠が嘘であることを知る。ソジュンはユラにその音声を聞かせると、逆にユラからファヨンが過去に人を殺そうとした証拠となる音声を聞かされ、ショックを受ける。一方、ユラはユジョンが音声を録音したことを知り…。

復讐の花束60Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第60話
ドンホの骨つぼが空であることに気づいたユラは、ユジョンを拉致して監禁。ユラは親子鑑定を未然に防ぐためにドンホの遺品のありかを聞き出そうとするが、ユジョンは答えようとしない。ミニョクはユジョンが会社を休み、電話にも出ないことを不審に思ってユラの仕業だと確信する。そんな中、ソジュンがジスクについて調べていると知って衝撃を受けたファヨン。ソジュンから罪を償おうと提案され、ユラが約束を破ったことに激怒するが…。

BS日テレ「復讐の花束をあなたに」番組公式サイト
 2022年5月20日スタート 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  2. 【「緑豆の花」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代背景、キャスト、豆知識など|韓国ドラマ
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  5. 「鎌倉殿の13人」第38話小栗旬が坂東彌十郎を追い込み二代執権へ!第39話ネタバレあらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,669タイトル、  86,043作品!