BS日テレ「恋愛革命」(全24話版)第9-12話あらすじ:ジュヨンは酔った勢いでジャリムにうっぷんをぶつける!

[08月03日23時00分]  【ドラマ】

BS日テレ「恋愛革命」(全24話版)第9-12話あらすじ:ジュヨンは酔った勢いでジャリムにうっぷんをぶつける!

©Kakao M Corp.

無料BS局のBS日テレで放送中の「恋愛革命」(全24話)は伝説のグループ Wanna One 出身パク・ジフン&THE BOYZ ヨンフンら豪華競演で贈る韓国ドラマ!8月4日から放送の第9話~第12話のあらすじを紹介、Youtubeにてパク・ジフン特別メッセージ付きのドラマ紹介動画が公開中だ。

「恋愛革命」は、韓国最大手検索ポータルサイトNAVERで連載され、7年もの間「NAVER ウェブ漫画」の木曜日ランキングで不動の1位をキープした大ヒットウェブ漫画が原作。2020年カカオTVを通じて放送され、漫画内のキャラクターたちとドラマ出演者の見た目のシンクロ度が高いことでも大きく注目され、高い評価を得た。



■キャスト
コン・ジュヨン役:パク・ジフン
ワン・ジャリム役:イ・ルビ
イ・ギョンウ役:ヨンフン(THE BOYZ)
ヤン・ミンジ役:チョン・ダウン
オ・アラム役:ダヨン(宇宙少女)
ほか

■第9話
ジュヨンたちはみんなでビョンフンの祖父母の家に遊びに行く。雨の影響で楽しみにしていた渓谷は立ち入り禁止で落胆するも庭で水遊びをして大騒ぎとなる。翌日、畑仕事の手伝いをすることになったジュヨンたち。ジャリムのために飲み水を取りに帰ったジュヨンは、冷蔵庫の中に冷やしてあった液体を試し飲みしてすっかり酔っぱらってしまう。畑に戻ったジュヨンは酔った勢いでジャリムにうっぷんをぶつけてしまい…。

恋愛革命©Kakao M Corp.■第10話
誰かが自分のことを好きだと話しているのを偶然聞いてしまったミンジ。ギョンウに好意を寄せているミンジは、自分に優しくしてくれたり男関係を聞いてきたりする過去の行動からギョンウが自分を好きなのではないかと思いひとり浮かれる。そんな中、ビョンフンの祖父母の家から戻ってきた一行。解散する場で、ミンジはサンフンが連絡先を知りたがっていると聞かされ思い違いをしていたことに気づきがっかりする。

恋愛革命©Kakao M Corp.■第11話
ジャリムとのデートを楽しんたジュヨン。別れ際一度だけ抱き締めてと言ってジャリムを抱き締め、今日が誕生日だったと告白する。それを聞いたジャリムは、ジュヨンを抱き締めお祝いの言葉を伝える。ある日、先輩とバスケをすることになったジュヨンたち。先輩ジョンウに彼女を呼べと言われ、ジャリムに連絡するジュヨンだったが断られてしまう。しかし、何度も頼まれたジャリムはバスケの応援へと向かうが…。

恋愛革命7©Kakao M Corp.■第12話
ジャリムは誤解したジュヨンに自分とジョンウとの過去を話すことをためらう。そんなジャリムの前にジョンウが現れ、その現場を偶然ジュヨンが見てしまいますます気まずい雰囲気となる。ジュヨンの言動が過去に自分を傷つけたジョンウに似ていることに不安を拭えないジャリムだが、アラムに2人を重ねるなとたしなめられる。一方、ジョンウと再会したジュヨンは、バスケの試合中にわざと挑発的な態度をとり…。

BS日テレ「恋愛革命」番組公式サイト
 2022年6月9日スタート 木23:00-23:30 再放送(全24話版)
 2021年8月23日-9月8日 月-金11:30-12:30 BS初放送(全13話版)
Youtube|紹介動画

kandoratop【作品詳細】【24話版各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「哲仁王后」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話のあらすじ、見どころ、時代背景
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!