BSテレ東「一度行ってきました」第66-70話あらすじ:ショックな診断結果~もう悩まずに

[08月09日15時54分]  【ドラマ】

BSテレ東「一度行ってきました」第66-70話あらすじ:ショックな診断結果~もう悩まずに

Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2020 KBS. All rights reserved

ショック!こんな診断結果は受け入れられない!BSテレ東で放送の「一度行ってきました」(全73話)は離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!8月10日からの第66話~第70話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】では、韓国での評判やキャストの魅力や、50話版のあらすじと場面写真などまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。



「一度行ってきました」は韓国KBSにて2020年3月に放送し、初回放送から3週目で視聴率29.6%、その後、最高視聴率視聴率35%超えを記録するなど、韓国で絶大な人気を誇る大ヒットのホームドラマ。
※ 韓国視聴率集計会社AGBニールセンより

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

■第66話「ショックな診断結果」
ギュジンは、ナヒが嘘をついて出かけたのを見抜いていた。どこに行っていたのかと聞くギュジン。ナヒは、検査結果が出るまではユンジョンの身に起きていることを秘密にしようとする。翌日、検査結果が出る。ユンジョンは医師が下した診断を受け入れることができず、大きなショックを受け、帰宅してから診断書を破く。

■第67話「思い出の街」
ユンジョンが突然いなくなったことで、ギュジンは、母に冷たく接したことを後悔する。オクプンも、ユンジョンの病気を知ってショックを受ける。翌朝、警察から電話がかかってきて、ユンジョンの居場所が最後に確認された街が判明する。ギュジンたちがその近辺を必死に捜していると、ある写真館の前にユンジョンが立っていて…。

■第68話「顔合わせ」
ダヒは、両親から結婚を許可され、ナヒもギュジンと一緒に暮らすように言われる。両家の顔合わせでは結婚式の日取りも決まり、その後、公園でジェソクと話をしていたダヒは、以前、空港で水をくれた男性がジェソクだったということにようやく気づく。一方、ヨンジュ市場は、近くにできたスーパーの影響で客足が減ってきていた。

■第69話「喜びの夜」
市場のPR動画を作ることになったため、総務のチョヨンは映像制作者に連絡を取る。電話越しに聞こえてくる返答は実にそっけなく、チョヨンはマナーがなっていないと不満を抱く。ナヒとギュジンは旅行に出かけ、楽しい時間を過ごしながら、今後の結婚生活では、お互いの会話を大切にしようと決める。その夜、ナヒの体調に異変が…。

■第70話「もう悩まずに」
PR動画の撮影にやってきたイ・ヒョン監督は、市場の人々に指示を出しながら撮影を進めていく。イ監督の高圧的な態度に一言物申すチョヨン。一方、ナヒは病院で検査をし、妊娠していることを確認する。ナヒの妊娠を知ったユンジョンもオクプンたちも大喜び。その頃、ジェソクとダヒはユンジョンと同居することを考えていた。

BSテレ東「一度行ってきました」BSテレ東「一度行ってきました」番組サイト
 2022年5月11日スタート 月-金15:54-17:00
予告編


kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「哲仁王后」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話のあらすじ、見どころ、時代背景
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!