テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第46-50話あらすじ:ジェヒに向かって再起を誓うピロン

[08月11日08時15分]  【ドラマ】

テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第46-50話あらすじ:ジェヒに向かって再起を誓うピロン

Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2020 KBS. All rights reserved

テレビ東京で地上波放送する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(全65話)は、イ・ジャンウ×チン・ギジュ×イ・スンジョン共演のヒューマン・ラブストーリー!8月12日(金)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、訳アリの男女が集まり、共に生活する中で次第に心を開いていく姿を描く。



■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


■第46話
事務所の前でジェヒに会ったピロンは、ビッチェウンのためにも再起を誓う。一方、ミンジェにまでビッチェウンを戸籍に入れてほしいと言われてしまったジョンウォン。会社でジュナとヘドゥンに会ったミンジェは、微妙な空気に。ジョンウォンに呼び出されたビッチェウンは、正社員登用者として選べないことを謝られる。

■第47話
久々に勢ぞろいしたサムグァンハウスの面々は、それぞれに家族たちの成功を祈る。社内でインターン評価にまつわる噂が飛び交うのを耳にしたビッチェウンは、改めて自分の気持ちをジョンウォンに伝える。そんな中、フードトラックの件で打ち合わせに出かけたラフンとバルンだが、現れたのはなんとピロンだった。

■第48話
大事な契約が流れてしまったことで取引相手を怒らせてしまい、憔悴するジェヒ。ピロンは自分が何をしてしまったのかに気がつき、チュンソクに契約を元通りにするよう言う。一方、ファクセとのことをスンジョンに受け入れてもらえず、マンジョンはすっかり腹を立てる。全てソアやナロのせいだと確信するビッチェウンは…。

■第49話
ソアに会いに行ったジェヒはジョンウォンも交えて話をするが、ソアは非を認めようとしない。チュンソクからピロンを止めることを交換条件に出されたビッチェウンは、ピロンと会うことに。目の前で逮捕されたピロンを見て、複雑な思いを抱く。ジョンフはジェヒに援助を提案し、事務所を畳んで会社に入るよう説得するが…。

■第50話
取り調べに呼ばれたジェヒは悩んだ末にピロンの冤罪を証言するが、ビッチェウンはピロンが罰を受けるべきだと反対する。しばらく距離を置こうと言うジェヒに、何も言えないビッチェウン。そして、ジェヒはサムグァンハウスを出て行った。同じ頃、スンジョンとマンジョンもファクセが家を出て行ったことに気がつく。

テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」番組サイト
 2022年6月10日スタート 月~金8:15-9:11
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「哲仁王后」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話のあらすじ、見どころ、時代背景
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!