BS-TBS「あやしいパートナー ~Destiny Lovers~」第1-5話あらすじ:将来の夢~人類から人質に

2023年07月06日14時55分ドラマ
©SBS

最悪の出会いの相手と運命の再会!BS-TBSで再放送の「あやしいパートナー ~Destiny Lovers~」はチ・チャンウクが初の検事役で主演し、ナム・ジヒョンと共演したリーガル・ロマンス!7月7日からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「あやしいパートナー」は、チ・チャンウクが入隊前に出演した作品。起訴成功率トップの敏腕検事と新人弁護士が繰り広げるドタバタ&ミステリアスな法廷ロマンス。



■キャスト
ノ・ジウク役:チ・チャンウク
ウン・ボンヒ役:ナム・ジヒョン
チ・ウニョク役:チェ・テジュン
チャ・ユジョン役:ナラ(HELLOVENUS)
チャン・ヒジュン役:チャンソン/2PM
ナ・ジヘ役:キム・イェウォン
 ほか

■第1話「将来の夢」
法曹界で働くため勉強に励むボンヒは、地検長の息子で共に学生の恋人ヒジュンの浮気を目撃し、ショックを受ける。ヤケになったボンヒは彼の目の前で、その場にいた男と立ち去るが、その男は直前に痴漢されたと勘違いしたことでケンカをしたジウクだった。

■第2話「原因と結果」
恋人ヒジュンの殺人の疑いをかけられたボンヒはジウクを頼るが、ジウクは地検長から必ずボンヒを有罪にするよう言われ思い悩む。ジウクは、毛嫌いしている弁護士ウニョクに、誰も引き受けない彼女の弁護を依頼し、捜査を進めるが、ある証拠がでてきて…。

■第3話「接近禁止命令」
犯人が残した曲を頼りに、真犯人を見つけようと動くボンヒ。一方、彼女から犯人の糸口を聞いたジウクは、検察を退職し、ウニョクと共に弁護士として働くことに。2年の月日が流れ、ジウクとボンヒは弁護士として同じ事件を担当することになる。

■第4話「再会、そして再会」
真犯人らしき人物と接近したボンヒだが、捕まえることができずに悔しがる。ジウクはボンヒの身の危険を察し、自宅に彼女を招くことに。ボンヒは何とか自立するため、ほかの弁護士事務所の面接を受けることにするが…。そんな中、ジウクの元恋人ユジョンが現れる。

■第5話「人類から人質に」
被疑者から脱却するため、真犯人を追うボンヒ。しかし、仕事もうまくいかず、ジヘからジウクの立場が危うい状況にあると聞き、仕事も諦めて彼の家を出る。一方、ジウクは弁護士事務所を去り独立。パン係長を引き抜き、ボンヒを迎えに行く。

kandoratop【「あやしいパートナー」を2倍楽しむ】

BS-TBS「あやしいパートナー」番組公式サイト
 2023年7月7日スタート 月~金7:00-7:54 再放送
 2022年8月17日~9月13日 月-金7:00-7:54
Youtube「あやしいパートナー」予告動画