BSテレ東「一度行ってきました」第71-最終回あらすじ:結婚式前の団らん~幸せはすぐそばに

[08月17日15時54分]  【ドラマ】

BSテレ東「一度行ってきました」第71-最終回あらすじ:結婚式前の団らん~幸せはすぐそばに

Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2020 KBS. All rights reserved

原因不明の体調不良!つわりの症状?!BSテレ東で放送の「一度行ってきました」(全73話)は離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!8月18日からの第71話~最終話(第73話)のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

8月23日からは、田舎町の病院を舞台に、型破りな天才外科医(ハン・ソッキュ)と若手医師たち(アン・ヒョソプ&イ・ ソンギョン)の活躍を描く人気シリーズの第2弾「浪漫ドクター キム・サブ2」を放送する。

【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】では、韓国での評判やキャストの魅力や、50話版のあらすじと場面写真などまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。



「一度行ってきました」は韓国KBSにて2020年3月に放送し、初回放送から3週目で視聴率29.6%、その後、最高視聴率視聴率35%超えを記録するなど、韓国で絶大な人気を誇る大ヒットのホームドラマ。
※ 韓国視聴率集計会社AGBニールセンより

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

■第71話「結婚式前の団らん」
チョヨンの店に来たイ監督は、のり巻きを食べながらチョヨンを夕食に誘う。チョヨンは一瞬沈黙したあと、オーケーする。ダヒは、姉たちとオクプンの4人でエステに行き、結婚式を目前にゆったりとした時間を過ごす。ギュジンは、ナヒの体を気遣って家事を担当していた。そんなギュジンに、吐き気をもよおすなどのつわりの症状が現れる。

■第72話「末っ子の結婚式」
いよいよダヒの結婚式の日。簡素な式ではあるが、市場の人々をはじめヒョシンもやって来て、賑やかなムードに包まれる。ギュジンが司会を務め、ヨンダルがダヒへの手紙を読み上げる。父の優しい言葉に感動するダヒ。その夜、ダヒとジェソクは夫婦でキャンプ へ。ところが、炊飯には失敗し、肉は燃え上がり、先が思いやられて…。

■第73話「幸せはすぐそばに」
3年後。ダヒは児童心理学を生かした仕事に就き、ギュジンは、仕事中に子供に会いに行くくらいの子煩悩ぶりを発揮して、ナヒにたしなめられる日々。ガヒの商売もうまくいき、ジュンソンの事務所はスタントマンが増えていた。そんな時、オクチャがケガをしてダンス 大会に出られなくなり、ヨンダルとオクプンが出場することになる。


BSテレ東「一度行ってきました」BSテレ東「一度行ってきました」番組サイト
 2022年5月11日- 8月22日 月-金15:54-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「哲仁王后」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話のあらすじ、見どころ、時代背景
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!