WOWOW「紳士とお嬢さん」第21-25話あらすじ:旧友との再会~子どもたちの涙

2022年08月23日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

WOWOWにて放送、配信する「紳士とお嬢さん」(全52話)は、チ・ヒョヌ×イ・セヒ共演の年の差カップルが繰り広げるドタバタロマンスストーリー!8月24日(水)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、予告動画は番組サイトで視聴できる。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。「2021 KBS 演技大賞」7冠を獲得した大ヒット作。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
チョ・サラ役:パク・ハナ
パク・テボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第21話「旧友との再会」
ヨングクにキスをされたダンダンは、ヨングクの頬を叩いてしまう。ヨングクはわざとではなく倒れ込むダンダンを支えようとして偶然唇がぶつかったと主張するが、ダンダンは信じない。キスをされる直前にヨングクがダンダンを見つめたからだ。一方、ヨングクからお姉さんにしか見えないから結婚できないと言われたサラは落ち込んでいた。

紳士ep22Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第22話「あの男は誰だ」
ダンダンが先輩と呼び親しくする男性の存在を知ったヨングクはいら立つ。そのことが頭から離れないヨングクは偶然を装い何かとダンダンに付きまとう。一方、チキン店開業の準備を進めているスチョルの元に、エナから運転の依頼連絡が入り、スチョルは快く引き受ける。エナはスチョルとダンダンと共に生きたいと願い行動を起こし始めた。

紳士ep23Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第23話「胸の高鳴り」
ダンダンの叔父が運転手としてヨングクの屋敷に派遣されたと知ったサラは早速追い出そうと離れに行くと、そこにいたのはあの代行運転手の熊のおじさんだった。サラは驚き激しく動揺する。一方、ダンダンを好きだという気持ちを封じ込めサラを好きになろうと努力するヨングクだったが、自分の気持ちに正直に生きると決める。

■第24話「もうごまかさない」
スチョルが開業したチキン店の売り上げが伸び悩みヨンシルは不安になる。一方、ヨングクは記憶が戻ればサラと結婚する人だと思い込んでいるダンダンは、ヨングクへの思いを封じ込め耐えていた。そんな中、ヨングクから好きだと告白されたダンダンは最低だと言い放ち立ち去る。しかし、ヨングクは真夜中にダンダンの部屋をノックし……。

紳士ep25Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第25話「子どもたちの涙」
雪が降りしきる中、ダンダンを待つヨングク。家に帰ってこないヨングクをジェニが心配し始めたためヨングクを迎えに行ったダンダン。ダンダンの姿を見て満面の笑みで喜ぶヨングクに、強い口調で非難し冷たい言葉を発したダンダン。ショックを受けたヨングクはダンダンのことを諦め、サラとの婚約の話を子どもたちにするも猛反対に遭い……。



WOWOW「紳士とお嬢さん」番組サイト
 2022年7月27日スタート 月~金8:30-9:30
Youtube予告動画
充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】