「復讐の花束をあなたに」第66-70話あらすじ:スヒの記憶喪失とギョンヘの事件の繋がりを暴け!

[08月18日16時00分]  【ドラマ】

「復讐の花束をあなたに」第66-70話あらすじ:スヒの記憶喪失とギョンヘの事件の繋がりを暴け!
<br/>

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレにて無料BS初放送する「復讐の花束をあなたに」はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨン“愛憎ドラマの最強トリオ”が豪華共演で贈る圧倒的中毒性の愛憎復讐劇!8月19日(金)からの第66話~第70話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる!連鎖する欲望の果てに真実の愛を取り戻す、圧倒的中毒性の愛憎復讐劇。



■キャスト
イ・テプン(ユ・ミニョク)役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン(歌手、KINO(キノ)の元メンバー)

■第66話
ウソクはスヒがジスクではないことが信じられず彼女の病室を訪れるが、スヒは怯えて再び気を失ってしまう。一方、ミニョクとサンテはスヒの失われた過去と関連があると確信し、ウソクについて調べ始める。ミニョクはスヒの記憶喪失とギョンヘの事件がつながっているかもしれないと考え、スヒに正体を明かすことにする。そんな中、ウソクはジスクが刺繍したスミレのハンカチが自宅の書斎から消えたことに気づき、大騒ぎするが…。

復讐の花束67Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第67話
ユジョンたちはデチョルに付き合うことを認めてもらい、幸せに浸る。一方、スヒはたまたま訪れた写真館で30年前の自分の写真を見て、ジスクであることを思い出す。その足で思い出の場所へ向かうとそこでウソクと出会う。記憶を失った理由は思い出せないでいたスヒだが、2人は再会を喜びあう。そんな中、ファヨンとク秘書は、スヒの携帯にメールを送って工事現場に呼び出す。命を狙われたスヒは間一髪のところで助かるが…。

復讐の花束68Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第68話
ク秘書とデチョルが会っているのを目撃したユラは心配をするが、デチョルには気にするなと言われてしまう。一方、ユラがデチョルを父と呼んでいるのを目撃したソジュンは、ユラの過去を探る。そんな中、両親の会話を偶然耳にしたユジョンは、自分がデチョルの浮気相手の子だと知ってショックを受ける。デチョルはユジョンに実母は事故死したと伝え、形見の品だというネックレスを渡す。しかし、ク秘書はユジョンの正体を疑って…。

復讐の花束69Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第69話
ミニョクたちに利用されていたと知ったソジュン。ユラの実家を訪れて家族に会い、これ以上自分につきまとえばすべてを世間に公表すると言い放つ。一方、ユラは離婚を阻止するために、ファヨンが過去にスヒを殺そうとしたという証拠をつかんでソジュンを脅迫する。そんな中、ミニョクはソジュンに退職を迫られるが、ユラをDLから追い出すために手を組もうと提案。学歴詐称を暴かれたユラはファヨンに揉み消してもらおうと訪ねるが…。

復讐の花束70Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第70話
ウソクはファヨンのためにスヒを呼び出し、過去の記憶を失ったのは自分のせいだと彼女に謝罪する。落ち込むスヒだったが、31年前の事件の首謀者がファヨンであることを知って再びウソクに会いに行くが…。一方、事故で下半身付随となったファヨンは、ユラの弱みを見つけるためにジュンソクの消息を調べるが事故死したことを知る。ミニョクから彼の死因を聞いたファヨンはユラの仕業だと分かり、彼女を家から追い出すが…。

BS日テレ「復讐の花束をあなたに」番組公式サイト
 2022年5月20日スタート 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「哲仁王后」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話のあらすじ、見どころ、時代背景
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!