横浜流星出演の日鉄興和不動産 新CMシリーズ第1弾「人生が動き出す」公開!撮影現場ショールーム一般公開

2022年08月18日11時29分商品・CM

俳優の横浜流星を主人公にした日鉄興和不動産株式会社新CMシリーズ第1弾「人生が動き出す」篇を8月20日(土)より放映、Youtubeにて先行公開する。



CMは、「マンションを買う。そう決めたときから人生が動き出した…気がする」(主人公のモノローグ)で進む。人生初のマンション購入を決心した主人公(横浜流星さん)の朝の身支度のシーンからストーリーは始まる。やわらかな朝の光の中、洗面台の前で鏡を見つめる主人公の心の声とシンクロするように、「結婚」「仕事」「家族」…と、主人公が思いを馳せる未来のシーンが描き出される。「よしっ」とスーツ姿に身支度を終え、『LIVIO(リビオ)』のパンフレットを手に会社へ。いつもの朝をいつもとは少し違った前向きな気持ちとともに歩み出す主人公だ。



シーンは変わり、オフィスの休憩時間。熱心にリビオのパンフレットを読み込む主人公・横浜だったが… 向かい合って座る同僚女性にひとこと、「一緒に買う?」と語りかける。



「人生が動き出す_朝」篇(30秒)ストーリー。60秒篇では、そのひとことに至る背景を描写する。その真意は?…動き出した主人公のストーリー。今後の展開にも期待が高まる。

CMは赤坂インターシティAIR 日鉄興和不動産の最先端オフィスで行われた。オフィスシーンと未来のプロポーズシーンは、赤坂インターシティAIRの日鉄興和不動産オフィスで撮影された。横浜流星と同僚女性の会話シーンの撮影が行われたオフィスフロアは、最先端オフィスのショールーム “Live Office” として、社外の皆さまにも広く公開している。そんな撮影の様子はメイキング映像で見ることができる。また、下に紹介するインタビューも赤坂インターシティAIRにて撮影された。



撮影の後には横浜流星に「マンションのこと」「未来の暮らしのこと」についてインタビューも行われた。



テレビ/WEB広告
ブランドサイト

(30秒_昼)
(15秒)