土屋アンナ、呂布カルマ…各界から絶賛コメ続々『Zola ゾラ』不穏な旅を彩る本編映像も解禁

[08月18日14時38分]  【映画】

土屋アンナ、呂布カルマ…各界から絶賛コメ続々『Zola ゾラ』不穏な旅を彩る本編映像も解禁

若者を中心に熱狂的なファンを生み出した SNS 時代の青春ロードムービー『Zola ゾラ』(8/26(金)公開)を一足先に鑑賞した土屋アンナ、小源寺亮太、呂布カルマ、大島依提亜ら8名から本作への絶賛コメントが到着!合わせて不穏な旅を彩る本編 映像が解禁となった。

デトロイトのウェイトレス兼ストリッパーのゾラは、電撃的に出会ったダンサーのステファニから、“フロリダへの出稼ぎ旅”に誘われる。これが 48 時間の悪夢の始まりだとは露知らず…。



モデル/歌⼿/⼥優の⼟屋アンナは「⾳楽、ファッション、マニアックな⾊彩、他とは⽐べることのできない独⾃の世界観!リアルな Twitter を独⾃のテンポで魅せてくれたこの作品は多くの⼈々に刺激を与えるはず」、ゾラとステファニと同じくポールダンサーでもあり、モデルの⼩源寺亮太は「⾵の時代と⾔われているタイミングで、凄く、物質的な物に価値を求め、豪欲に満ちた映画だなと思いました。 主⼈公 zola の何があっても揺るがず、媚びない『私はダンスで稼ぐという』意志を貫く強い姿に共感しました」と共鳴!プロラッパーの呂布カルマは「⾃由の国アメリカの、奔放な若者達の影。このスタイリッシュにコーティングされた愚かさに憧れを抱いてはならない」と寄せ、本作の⽇本版ビジュアルも⼿がけるデザイナーの⼤島依提亜は「効果⾳なのか BGM なのか…四六時中スマホの着信⾳が鳴り響く中、最⾼で最低、コミカルでシリアス、可愛くて気持ち悪くて、イケててダサくて…それらが渾然となってぶちまけられたまさしく SNS の混沌を体現したかのようなドラマが展開されるのに、紛れもない映画的瞬間に満ちている。新鋭ジャニクザ・ブラヴォー監督おそるべし」と監督の⼿腕を絶賛している。



この度公開された映像は、激⾼したポン引きの男<X>が、謎の⼥を引き連れてゾラたちの部屋に押し⼊る様⼦を切り取ったもの。彼はステファニの恋⼈デレクが“フロリダへの出稼ぎ旅”の内情を SNS でばらしたことに腹を⽴てたのだ。脅されたデレクはオドオドしながら X の⾔いなりとなりスマホを奪われた挙句、容赦無く謎の⼥にスマホを踏み潰されてしまう。また怒りの収まらない X は⾃分の⽀配⼒をアピールするために、「誰のだ?」「あんたの」と不穏なおまじないを呟くようにステファニに繰り返すシーンとなっている

『Zola ゾラ』コメント(全⽂/五⼗⾳順)
★効果⾳なのか BGM なのか…四六時中スマホの着信⾳が鳴り響く中、最⾼で最低、コミカルでシリアス、可愛くて気持ち悪くて、イケててダサくて…それらが渾然となってぶちまけられたまさしく SNS の混沌を体現したかのようなドラマが展開されるのに、紛れもない映画的瞬間に満ちている。新鋭ジャニクザ・ブラヴォー監督おそるべし。
――⼤島依提亜(デザイナー)

★⾵の時代と⾔われているタイミングで、凄く、物質的な物に価値を求め、豪欲に満ちた映画だなと思いました。主⼈公 zola の何があっても揺るがず、媚びない『私はダンスで稼ぐという』意志を貫く強い姿に共感しました。
̶̶⼩源寺亮太(ポールダンサー/モデル)

★欲望と乱舞のファンタスマゴリア。そこでは聞き慣れた電⼦⾳も悪夢への囁き声と化す。
衝突事故みたいに出会ってしまった⼥にめちゃくちゃにされた⼥の旅に、あなたを引きずりこむ。
――児⽟美⽉(映画執筆家)

★超カッコいい映像×ドロドロの友情。
この化学反応、痺れました!
⼥⼦同⼠の⼈間関係の違和感、ゾワッとするモヤモヤ、こんなにスタイリッシュに炙り出しちゃうなんて。これは全⾝に⿃肌です...!
ポールダンスを披露するテイラーペイジのスタイルがあまりに良くて同じ⼈間だと到底思えない…。いやぁ⾒事!
――東紗友美(映画ソムリエ)

★軽い気持ちで⾞に乗ったら、⾏先はクレイジーなジャーニーだった――。⼀⼿でも間違えたら即詰みの闇深×実録ロードムービー。A24 だ!と⾶びついた結果、えらい⽬に遭った……。強烈なる野⼼作。
――SYO(物書き)

★⾳楽、ファッション、マニアックな⾊彩、他とは⽐べることのできない独⾃の世界観!リアルな Twitter を独⾃のテンポで魅せてくれたこの作品は多くの⼈々に刺激を与えるはず
̶̶⼟屋アンナ(モデル/歌⼿/⼥優)

★事実(現実)は⼩説よりも奇なり。ZOLA が⾒た現実をシニカルな視点とユーモアをたっぷりに、最悪な状況の中に残された微かな希望と最⼤限の絶望を鮮やかな⾊彩と⾳で描いた脳天直下型オーバードライヴムービー!
̶̶松本 豪雄(ユニオンレコード渋⾕ショップスタッフ)

★⾃由の国アメリカの、奔放な若者達の影。
このスタイリッシュにコーティングされた愚かさに憧れを抱いてはならない。
̶̶呂布カルマ(プロラッパー)

■あらすじ
ウェイトレス兼ストリッパーのゾラはレストランで働いていたところ、客としてやってきたステファニと「ダンスができる」という共通点があることで意気投合し、連絡先を交換する。すると翌⽇、ステファニから「ダンスで⼤⾦を稼ぐ旅に出よう」と誘われ、あまりに急なことで困惑するも結局⾏くことに。これが 48 時間の悪夢の始まりだとは露知らず…



★8月26日(金)新宿ピカデリー、渋谷ホワイトシネクイント他全国ロードショー

■作品概要
監督:ジャニクサ・ブラヴォー「アトランタ」 撮影:アリ・ウェグナー『パワー・オブ・ザ・ドッグ』
⾳楽:ミカ・レヴィ(ミカチュー)『アンダー・ザ・スキン 種の捕⾷』
出演:テイラー・ペイジ『マ・レイニーのブラックボトム』、ライリー・キーオ『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ほか
2021 年/アメリカ/英語/86 分/ビスタ/カラー/5.1ch /原題:Zola/ R18+ /⽇本語字幕:⽯⽥泰⼦/配給:トランスフォーマー
© 2021 Bird of Paradise. All Rights Reserved

公式 HP
◇公式 Twitter:@Zola_movie


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「哲仁王后」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話のあらすじ、見どころ、時代背景
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!