BS朝日「パフューム~恋のリミットは12時間~」第11-最終回あらすじ:1年前に投函されたイェリンからの郵便が届き…

[08月28日08時30分]  【ドラマ】

BS朝日「パフューム~恋のリミットは12時間~」第11-最終回あらすじ:1年前に投函されたイェリンからの郵便が届き…

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

BS朝日にて放送の韓国ドラマ「パフューム~恋のリミットは12時間~」(全16話)は魔法の香水でキレイなあの頃の自分にカムバックできる、すべての女子が夢見るシンデレラストーリー!8月29日(月)の第11話~最終回(第16話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
※4Kで高校野球放送時は、2Kのみ放送

※9月6日からは、下っ端OLが新社長に大抜擢!?倒産寸前の会社を立て直す一発逆転のサクセスストーリー「ファイティン・ガール!~Miss Lee~」を放送する。

「パフューム ~恋のリミットは12 時間~」は、魔法の香水で人生をやり直していくアラフォーヒロインとツンデレファッションデザイナーの予測不可能なファンタジーロマンス。「社内お見合い」キム・ミンギュと「ドクター弁護士」シン・ソンロクが恋のライバル!



■キャスト
ソ・イド:シン・ソンロク
ミン・イェリン:コ・ウォニ
ミン・ジェヒ:ハ・ジェスク
ユン・ミンソク:キム・ミンギュ
ハン・ジナ:チャ・イェリョン
 ほか

■第11話
イェリンに広告モデルを依頼したクライアントがテジュンだと知ったイド。一旦は、断らせようとするがイェリンへのアンチからの嫌がらせはエスカレートするばかり。イドは、広告モデルは挽回のチャンスと考え引き受けるよう勧める。これが想像以上の反響で大当たりする。そんな中、イドは出演したテレビ討論でイェリンを愛していると言うが、それはイェリンのために演じたものだった。真実を知るイェリンは複雑な思いでその姿を見つめ…。

パフュームep12Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2019 KBS. All rights reserved■第12話
テジュンともみあったジェヒは間一髪でイドに助けられ香水を取り戻す。無事イェリンの姿になり、サイン会にも間に合う。しかし、ミンソクは自分がプレゼントしたピンをジェヒがつけていたことで、イェリンがジェヒかもしれないと思い悩む。そんな中、サイン会を終えたイェリンは危険を冒してテジュンの家から、かつて自分が助けた男の子が描いてくれた絵を持ち出す。そしてイドの初恋の相手が自分だと気付き…。

パフュームep13Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2019 KBS. All rights reserved■第13話
ついにジェヒに告白をしたイド。ジェヒはイドのためを思い冷たく突き放す。そんな中イドは、偶然テジュンの横領を知り、ジェヒに離婚の際に有利になると横領の証拠を渡す。しかし、離婚してもつきあう気はないとイドは再びジェヒに拒まれてしまう。ジェヒにふられ苦しむイドの姿にイェリンも心を痛める。そんなイェリンにイドは、イェリンもジェヒも好きだと素直な気持ちを話す。イドを助けたいイェリンはイドにある提案をするが…。

パフュームep14Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2019 KBS. All rights reserved■第14話
香水の力で変身を繰り返していたイェリンの体に異変が起き始める。イェリンとパク室長は香水の秘密を探るべく香水を届けた老人を捜す。そんな中、世界コレクションに出るための敗者復活戦に参戦したイェリンは、男に襲われそうになったミユをかばってけがをしてしまう。イドはイェリンを心配し病院にかけつける。イェリンへの愛を確信したイドは、自分が作った服をプレゼントしショーが終わってもずっとそばにいてほしいと告白するが…。

パフュームep15Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2019 KBS. All rights reserved■第15話
テジュンの元からイドに助け出される途中でイェリンはジェヒに変身してしまう。イェリンの秘密を知ったイドは、2人が同一人物だったことに困惑する。車の中で意識の戻ったジェヒは、慌てて逃げ出すが香水の瓶が見つからず途方に暮れる。イドに謝罪と別れを告げたジェヒは、テジュンの元に行き横領の証拠をたたきつけて離婚を迫る。一方、イドはジェヒがファイナルまでに戻ってくると信じジェヒのためにコレクションのテーマを変える。

パフュームep16Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2019 KBS. All rights reserved■最終回(第16話)
世界コレクションでイドのデザインした服を着てイェリンの姿でランウェイを歩くジェヒ。イドとジェヒ2人の夢だったショーは無事に成功するが、香水の効力を失ったジェヒはイドの前からこつ然と姿を消してしまう。イドはジェヒを必死に捜すが見つけられず、絶望したイドは自殺を図ろうとする。1年後、以前とすっかり変わったイド。皆がイドの誕生日を祝ってくれる中、イドの元に1年前に投函されたイェリンからの郵便が届き…。



BS朝日「パフューム」番組サイト
 2022年8月15日-9月5日 月-金8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】(全16話版)

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,693タイトル、  86,067作品!