BS12「浮気したら死ぬ」第5-8話あらすじ:密会の証拠を回収しようと躍起になるウソン!

2023年02月21日10時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved

BS12で2話連続で再放送の韓国ドラマ「浮気したら死ぬ」(全21話)は『パラサイト 半地下の家族』チョ・ヨジョン×「熱血司祭」コ・ジュン×「ペントハウス」キム・ヨンデ豪華競演で贈るブラックコメディ!2月22日(水)からの第5話~第8話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「浮気したら死ぬ」は、妻・クールな女流推理作家 VS 夫・浮気のプロの離婚弁護士、プロポーズで誓った“浮気したら死ぬ”の約束の下に巻き起こる、それぞれの秘密と恋が予測不能のブラック・ラブコメディ。



■キャスト
カン・ヨジュ役:チョ・ヨジョン
ハン・ウソン役:コ・ジュン
チャ・スホ役:キム・ヨンデ
コ・ミレ役:ヨヌ(元 MOMOLAND)
ヨム・ジノク役:ソン・オクスク
 ほか

■第5話
ウソンはビル管理事務所の所長に脅迫され、監視カメラの映像と引き換えに大金を要求され困り果てる。一方、スホはヨジュ宅の地下倉庫で B 型の血痕を発見。失踪したスジョンが B 型だとマ課長に報告するが、取り合ってもらえない。そんな中、ヨジュとともにチャン刑事とセジンは、スジョンのマネージャー宅を捜査する。そこで、セジンはある写真を発見し、ウソンとスジョンの関係を疑うが…。

浮気したら6Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved
■第6話
ウソンは事務所に届けられた万年筆を弁護士事務所の事務長で親友のソン・ジノから受け取り、大学で出会ったミレのことを思い出す。一方、マ課長にヨジュとスジョンに関しての報告をしたスホ。ヨジュが疑われそうな痕跡を全部消すように命令され、嫌々ながら任務を遂行する。そんな中、ボランティア活動をしていたウソンは川に落ちて溺れるが、ミレに救助され一命をとりとめるが…。

浮気したら7Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved
■第7話
独自にスジョンの失踪を調べていたスホは、そのことでマ課長と対立する。一方、酔っ払ってヨジュに浮気を白状しようと決意したウソン。泥酔から目覚め、車内でヨジュと喧嘩したことは覚えているが、原因を思い出せずにいた。そんな中、ウソンに車の中で吐かれて怒っていたヨジュ。結婚記念日の今日は自分にとって特別な日だとスホに語る。しかし、そんなヨジュのもとにチャン刑事が現れ…。

浮気したら8Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved
■第8話
ヨジュと初めてキスした場所で結婚記念日を祝うウソン。浮気を告白しようとするが、政治家になることを隠していたと勘違いされて、白状する機会を失う。一方、ウソンとスジョンが浮気関係にあったことを突き止めたチャン刑事たちは、彼も容疑者の一人として捜査を進める。そんな中、ウソンは政治コンサルタントのナム室長に今後政治活動はしないと伝えるが、彼から警察方面に顔が聞くと言われ…。



BS12「浮気したら死ぬ」ページ
 2023年2月16日スタート 月-金7:00-7:57 再放送
 2022年8月19日-10月21日 金16:00-17:59 2話連続 BS初放送
予告編
U-NEXT


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】