TOMORROW X TOGETHERが‘美の象徴’として『anan』2313号の表紙を飾る!

2022年09月01日01時50分商品・CM

TOMORROW X TOGETHERが日本有名ファッションマガジン‘ハーパーズ バザージャパン’に続き‘anan’の表紙を飾り、‘4世代イットボーイ(It Boy)’であることを誇示した。Youtubeにて「Good Boy Gone Bad [Japanese Ver.]」のミュージックビデオも公開中だ。



TOMORROW X TOGETHERは31日、‘anan’2313号で‘美’をテーマにした写真を公開した。TOMORROW X TOGETHERはブラックの衣装を着て、深い目つきで正面を見つめ、ダークな魅力を表紙で発散した。追加公開された写真でホワイトおよびニュートラルトーンの衣装を着た5人のメンバーは優しい笑顔でダンディーで柔らかい魅力を見せた。

‘anan’は“眩しいビジュアルで大勢の人を魅了しているTOMORROW X TOGETHERが‘美の象徴’として表紙を飾った。外面の美しさはもちろんのこと、内面の美しさも一緒に盛り込んだ。感嘆するほど完璧な美が楽しめる”とTOMORROW X TOGETHERを紹介した。

TXT

写真と一緒に公開されたインタビューでTOMORROW X TOGETHERはデビュー後の変化についての質問に“‘常に最善を尽くそう’という初心は一度も変わったことがない。視野は広くなり、以前よりもっと多くのことを受け入れられるようになったという意味で成長を感じる”と答えた。彼らは特に“ステージに上がる前に全員が集まって一緒にチームの掛け声を叫んで頑張ろう、とお互いを励ますが、その時にすごく力が湧く。以前からチームワークについてプライドを持っていたが、4年目になった今、本当の意味の‘家族’になったと感じる”という答えで格別なチーム枠についてプライドを示した。

なお、同日日本3rdシングル「GOOD BOY GONE BAD」を発売したTOMORROW X TOGETHERは、9月3~4日に大阪のおおきにアリーナ舞洲で、7~8日に幕張イベントホールで初ワールドツアー‘TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR ’を開催する。

TOMORROW X TOGETHER 日本公式サイト
Twitter TXT OFFICIAL
TOMORROW X TOGETHER
TXT JAPAN OFFICIAL
Instagram
TikTok
facebook
YouTube
Weibo
YOUKU

韓流コーナー ⇒ kandoratop