WOWOW「紳士とお嬢さん」第31-35話あらすじ:破談~社内秘密恋愛

2022年09月06日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

WOWOWにて放送、配信する「紳士とお嬢さん」(全52話)は、チ・ヒョヌ×イ・セヒ共演の年の差カップルが繰り広げるドタバタロマンスストーリー!9月7日(水)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、予告動画は番組サイトで視聴できる。
*9月12日(月)は放送休止。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。「2021 KBS 演技大賞」7冠を獲得した大ヒット作。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
チョ・サラ役:パク・ハナ
パク・テボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第31話「破談」
婚約の破談をサラに言い渡したヨングク。それを知ったギジャはヨングクの家に乗り込みヨングクに不満をぶつけるもヨングクに相手にされず追い返される。そんな中、子どもたちを助けるためにケガをしたダンダンを気遣ってヨングクは1週間の休暇をダンダンに与える。実家に帰ったダンダンの元にヨングクの子どもたちが見舞いにやって来て……。

紳士ep32Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第32話「エナ・キムの正体」
ヨングクを諦めきれないサラはセチャンに謝り関係を修復しようとするも……。一方、エナがジヨンではと疑念を抱き始めたスチョルはダンダンとのDNA鑑定をしようとエナの歯ブラシを持ち出す。そして99.9999パーセント一致の鑑定結果を見たスチョルはあまりの衝撃に膝から崩れ落ちる。エナの元に向かったスチョルの怒りは凄まじく……。

紳士ep33Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第33話「母は生きてる」
実母が生きていると知ったダンダンはスチョルを問い詰めるも死んだの一点張りで名前すら教えてもらえない。思いつめたダンダンはエナの元に向かい相談する。話を聞いたエナは動揺しながら、助けることはできないとダンダンの手を払い席を立ち1人涙を流す。そんな中、ダンダンは昔近所に住んでいた人に会うことができ衝撃的な話を聞く。

■第34話「正直になって」
ダンダンを気遣うヨングクの行動はどう考えてもダンダンが好きと思わせるもので、ダンダンはそのことをヨングクに問う。しかし、揺れ動く気持ちを抱え苦悩しているヨングクは勘違いだと突き放す。そんな中、ヨングクに“私への気持ちがあるなら南山に来てほしい”と以前22歳の記憶のヨングクに言われた同じことを今度はダンダンが言い……。

紳士ep35Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第35話「社内秘密恋愛」
夜遅くなっても帰ってこないダンダン。心配になったヨングクは一度は行ったもののダンダンに会う前に引き返してきた南山に再び向かい、今度はダンダンの目の前に姿を現す。氷のように冷え切っていたダンダンだったが、心は温かく瞳は喜びに溢れヨングクを真っすぐに見つめる。そのひたむきな思いはヨングクの気持ちを動かし……。



WOWOW「紳士とお嬢さん」番組サイト
 2022年7月27日-10月7日 月~金8:30-9:30
Youtube予告動画
充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】