テレビ愛知「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第16-20話あらすじ:この世にいない人~大切な人を守るために

[09月15日08時15分]  【ドラマ】

テレビ愛知「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第16-20話あらすじ:この世にいない人~大切な人を守るために

Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2020 KBS. All rights reserved

テレビ愛知で地上波放送する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(全50話)は、イ・ジャンウ×チン・ギジュ×チョン・インファ共演のヒューマン・ラブストーリー!9月16日(金)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、訳アリの男女が集まり、共に生活する中で次第に心を開いていく姿を描く。



■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


■第16話「この世にいない人」
自分が死んだことになっている事実にショックを受けたビッチェウン。ジェヒに慰められるが、サムグァンハウスに帰ることができず、友達の家に泊まるとウソをつく。また、ジェヒに会うためにサムグァンハウスへ向かっていたミンジェとソアは、配達のバイトをしているジョンフを偶然⾒かけて後を追う。一方、スンジョンはビッチェウンが会社まで辞めようとしているという知らせを聞き、ジョンウォンに会いに⾏くことにする。

■第17話「本当の⺟親」
ジョンフに問題が生じたことをミンジェに知られまいと⼒を尽くすジェヒ。しかしジョンフと電話で話したいと引き下がらないミンジェの強情さに困り果て、ジェームスにある頼み事をする。また、それぞれの理由でサムグァンハウスを訪れたソアとジョンウォンのせいで、ビッチェウンの秘密が皆に知られてしまう。一方、ビッチェウンは地方へ⾏くことを決心し、その事実を人づてに聞いたジェヒはビッチェウンを追いかける。

■第18話「私の名はイ・ビッチェウン」
ジェヒとビッチェウンがお互いの気持ちを確認していた頃、スンジョンはジョンウォンに会ってDNA鑑定の結果を伝えていた。ビッチェウンにもその結果が伝えられるが、ジョンウォンの前で今の家に残るという固い決意を宣言する。一方、緊急取締役会にジョンフを連れていったジェヒだが、会社のロビーでミンジェに出くわしてしまう。また、サムグァンハウスへ帰宅中のナロの元には、思いがけない人物がやってきて…

■第19話「⺟親たちの苦悩」
スンジョンの昔の知り合いだと言ってビッチェウンに近づくピョン・ミジャ。それを怪しく思ったビッチェウンは、ミジャの正体を探り始める。また、ジェヒがスンジョンの娘とつきあっているという事実を知ったミンジェがサムグァンハウスにやってくる。何も知らずジェヒの部屋まで上がり込むが、そこでジョンフの痕跡を⾒つける。一方、スンジョンは自身に会いに来たピロンに、チェウンの前に絶対に現れるなと警告する。

■第20話「大切な人を守るために」
ビッチェウンから、周りを怪しい人間がうろついているようだと聞かされたジェヒ。ナロの部屋でヘドゥンが⾒つけた“あるもの”が関係しているのではと疑い始める。また、ジェヒの布団からジョンフの体臭がしたことが気になり再びサムグァンハウスを訪れたミンジェは、ジョンフが記憶喪失だということを聞かされる。一方、ビッチェウンはスンジョンにかかってきた電話に代わりに出て、衝撃的な言葉を聞くことになる。



テレビ愛知「人生最高の贈り物」番組サイト
 2022年8月26日スタート 月~金8:15-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  2. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,688タイトル、  86,061作品!