BS11「霓裳(げいしょう)~七色に輝く虹の如く」第11-15話あらすじ:仕立店での再出発~衣装鑑賞会に挑戦

[09月21日16時59分]  【ドラマ】

BS11「霓裳(げいしょう)~七色に輝く虹の如く」第11-15話あらすじ:仕立店での再出発~衣装鑑賞会に挑戦

ⓒYouku Information Technology(Beijing) Co., Ltd.

BS11にて日本初放送放送する「霓裳(げいしょう)~七色に輝く虹の如く」(全40話)は数々の逆境を乗り越えていくヒロインと記憶を失った"溺愛殿下"の一途な愛を描く中国ロマンス時代劇!9月22日(木)から放送の第11話~第15話のあらすじを紹介!Youtubeにて日本版予告動画が公開されている。



「霓裳(げいしょう)~七色に輝く虹の如く」は、「花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-」制作会社が贈る、"勇敢なヒロイン"シリーズ第二弾!古代ファッション業界を舞台に繰り広げられる、鮮やかに彩られた中国ロマンス時代劇。アリエル・リンとチャン・ビンビンの豪華共演で話題となった「花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-」の制作会社が、大ヒットとなった第一弾に続き、 "勇敢なヒロイン"の奮闘記とその愛を描く。

■キャスト
霓裳(げいしょう)/謝小霓役:リー・ジャーチー
歐陽子虞(おうようしぐ)/洛王役:ビー・ウェンジュン
顔文秀(がんぶんしゅう)役:スン・ジアルー
蘇文宇(そぶんう)役:ソン・ウェンズオ
雲娘(うんじょう)役:リー・イーシャオ
謝楓(しゃふう)役:シン・オン
 ほか

■第11話「仕立店での再出発」
雲娘(うんじょう)を弔った後、3人で生きていくと誓って都にやってきた霓裳(げいしょう)、元香(げんこう)、承天(しょうてん)。彼らは元香の叔父の小さな仕立店に置いてもらえることになり、3ヶ月で店を繁盛させようと張り切る。そして、華麗な花嫁衣装を求めていても蘇(そ)家の店が売る高額商品には手が届かない客のために、3分の1の値段で模倣品を作ることに挑戦して…。

げいしょうep12ⓒYouku Information Technology(Beijing) Co., Ltd.■第12話「待ち望んでいた再会」
蘇(そ)家の商品を模倣して繁盛している店があると知ってやってきた蘇文宇(そぶんう)に、正体を気づかれてしまった霓裳(げいしょう)。しかし、彼女はあくまで人違いだと言ってしらを切り通す。一方、都に戻ってから霓裳の行方をずっと探していた洛(らく)王はひょんなことから彼女の居場所を知る。そして、霓裳が山で花を摘んでいると聞くと彼女に会いに行って…。

げいしょうep13ⓒYouku Information Technology(Beijing) Co., Ltd.■第13話「想い出のつばき」
霓裳(げいしょう)は天香楼の舞姫・夜容(やよう)から舞姫大会で着る勝負服の注文を受け、独自のデザインで衣装を作り始める。また、顔(がん)家の令嬢として蘇文宇(そぶんう)と結婚することになっている文秀(ぶんしゅう)と偶然再会するが、相変わらず逆恨みを続ける彼女から蘇文宇を誘惑していると難癖をつけられる。一方その頃、霓裳に近づく蘇文宇に対抗心を燃やし始めた洛(らく)王は…。

げいしょうep14ⓒYouku Information Technology(Beijing) Co., Ltd.■第14話「どん底からの挽回」
突然、霓裳(げいしょう)たちの店に役人たちがやってきて全ての生地を没収していき店は立ち行かなくなってしまう。それは文秀(ぶんしゅう)の悪略の結果で、蘇文宇(そぶんう)は霓裳に謝って店が挽回できるように手を尽くす。一方、洛(らく)王はそんな霓裳と蘇文宇の姿を見て黙って南陽に旅立ったのだった。その後、努力の甲斐あって霓裳たちの店は新装開店に漕ぎ着けて…。

げいしょうep15ⓒYouku Information Technology(Beijing) Co., Ltd.■第15話「衣装鑑賞会に挑戦」
店を宣伝するため衣装鑑賞会を催すことを決めた霓裳(げいしょう)たちは準備を進める。だが、それを聞きつけた文秀(ぶんしゅう)は彼女たちの計画を邪魔しようと動き出す。その結果、当日に衣装を着て歩くはずの娘たちが現れず、霓裳は鑑賞会を中止するかどうかの決断を迫られる。その危機を救ってくれたのは蘇文宇(そぶんう)と夜容(やよう)ら天香楼の舞姫たちだった…。



BS11「霓裳(げいしょう)」番組サイト
 2022年9月6日~11月14日 月-木 16:59-18:00 日本初放送
Youtube日本版予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 「奇皇后」第51話(最終回)ネタバレあらすじとドラマのその後:チ・チャンウク&ハ・ジウォンの愛に涙腺決壊

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!