南野拓実(サッカー日本代表)が人生で初めてパールを身につけたWEB動画公開!インタビューも全文紹介

[09月15日11時00分]  【商品・CM】

南野拓実(サッカー日本代表)が人生で初めてパールを身につけたWEB動画公開!インタビューも全文紹介

MIKIMOTOは、2022年9月15日(木)よりスペシャルサイト「My Pearls, My Style」において、新コンテンツ「南野拓実 ― “運命の年”にパールを。」の公開を開始し、南野拓実選手が初めてのパールを纏って登場する動画を公開した。



スペシャルサイト「My Pearls, My Style」において今年2月に公開した企画「人生の節目に、ミキモトのパールがある。」では、各界で活躍するスターたちが登場。さまざまな人生の、さまざまなスタイルに寄り添ってきたミキモトの魅力をより深くお届けしている。



今回はフランスのプロサッカーチームであるリーグ・アン・AS モナコ所属の、南野拓実選手が初めてのパールを纏って登場。普段のユニフォーム姿とはイメージを変え、スーツ、ライダース、白シャツといった様々なスタイルとパールがマッチした、等身大な着こなしを披露している。



動画には南野選手へのインタビューを収録。初めてパールをつけた感想やファッション観を語っている。また、南野選手がジュエリーブランドのモデルに起用されるのは今回が初めてのこと。

南野

南野選手が今回人生で初めて身につけ、「フォーマルなイメージがあったけれど、実は使いやすいことを知った」と語ったパールジュエリー。毎日のコーディネートにジュエリーをプラスすることで、年代や性別を問わず、より一層ファッションを楽しむことができます。今回南野さんが動画で着用しているジュエリーも、華やかな印象を与えながらもカジュアルに身につけられる、日常使いしやすいデザインだ。
スペシャルサイト「My Pearls, My Style」では、そんなミキモトのジュエリーの魅力をお届けするコンテンツを続々と公開している。



【インタビュー詳細】
アスリートがパールをつける、と初めて聞いたときは正直、すごく驚きました。パールにはフォーマルなイメージがありましたし、でもこういったゴムの素材を使ったブレスレットなどはすごくカジュアルにもつけられるし、使いやすいなということを知りました。

サッカー選手にとってスーツというのは第二のユニフォームというか、移動のときとかも、常にスーツを着て移動しますし、だからそういうときも、かっこよく着こなすことが子どもたちに夢を与える、そういう部分でもとても大切だと思うので、かっこよく身につけたいなといつも思っています。

今年は僕にとっても大きな節目の年なんですけど、そういうときにジュエリーだったり時計を買うことって、ひとつの「ゲン担ぎ」みたいな感じで、だから僕もこういうジュエリーを身につけて、そのジュエリーに似合うような選手、大人になっていきたいなと思っています。

(今年は)日本にとって、とてもタフな試合になるかとは思いますが、でも、僕たちにもチャンスはあると思うので、最高の準備をして頑張っていきたいと思うので、応援をよろしくお願いします。

「南野拓実 ― “運命の年”にパールを。」サイト


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,691タイトル、  86,064作品!