10月ドラマ「サワコ~それは、果てなき復讐」主題歌、GLIM SPANKY「不幸アレ」が試聴できるSPOT映像解禁!

[09月21日12時00分]  【ドラマ】

10月ドラマ「サワコ~それは、果てなき復讐」主題歌、GLIM SPANKY「不幸アレ」が試聴できるSPOT映像解禁!

【2022秋ドラマ】10月2日(日)より毎週日曜よる11:00~11:54にBS-TBSで放送される連続ドラマ「サワコ~それは、果てなき復讐」の主題歌にGLIM SPANKY「不幸アレ」で担当することが決定した!主題歌の一部が聴けるスポット映像がYoutubeにて公開された。



「サワコ~それは、果てなき復讐」は、井上ハヤオキの人気電子コミック『サワコ』(マンガボックス)をドラマ化したもの。主人公・サワコが、元同僚マチカの人間関係に浸食し破壊していく、愛と復讐に彩られたラブホラーサスペンス。恋人を奪ったマチカへの復讐なのか、それとも…⁉ 闇に包まれた過去の事件や登場人物たちの複雑な心理、スリリングでゾッとするジェットコースター感あふれる展開を、一瞬たりとも見逃せない!

主演は、主人公・深井サワコを演じる趣里。共演は、サワコの元同僚・音川マチカ役を演じる深川麻衣をはじめ、小関裕太、曽田陵介、庄司浩平、平井亜門、松本怜生と、若手注目俳優が決定している。

GS主題歌のタイトルは「不幸アレ」。独りよがりで独占欲の強い愛情、支配欲がテーマで、「不幸であれ」と叫ぶ主人公の本当の幸福とは何なのかを考えさせられる新曲。いしわたり淳治氏との共作歌詞に注目。更にはドライブ感のあるギターリフが印象的な楽曲となっている。

主題歌「不幸アレ」は、本日解禁のドラマ番宣スポット映像内で一部試聴できるので、是非チェックしてほしい。リリース情報は後日発表されるのでお楽しみに!



■松尾レミ(GLIM SPANKY/Vo.)コメント
「ドラマのテーマでもある愛ゆえの執着、嫉妬、支配を描きつつ、今の世の中にも重ねて様々な捉え方のできる曲です。強いメロディだけどコミカルさもあるところがポイント!そして歌詞は、久しぶりにいしわたり淳治さんと制作。とてもユニーク且、ハードで面白いものになりました!ドラマにもぴったり!是非聞いてね!」

■亀本寛貴(GLIM SPANKY/Gt.)コメント
「久々の書き下ろしタイアップという事でめちゃくちゃ気合いを入れて作りました。是非ドラマと共に楽しんでください!」

■主演:趣里コメント
大ファンのGLIM SPANKYさんが主題歌と聞いて、とても嬉しく心待ちにしていました。
「不幸アレ」。世界が彩られ、軽やかに手招きをされているような音楽に痺れました。
ドラマ「サワコ」、最高にカッコイイ主題歌と共に、皆さまに届く日が、とてもとても楽しみです。

■ドラマプロデューサー 鈴木早苗(BS-TBS)コメント
「サワコの狂気、来たな。」 そう視聴者が反応してくれるような楽曲をお願いしたところ、想像のはるか先を行く、狂おしく愛おしい楽曲を書き下ろしていただきました。人間の深淵を覗き込むこのドラマの世界に、「不幸アレ」!

■楽曲情報
「不幸アレ」GLIM SPANKY (ユニバーサル ミュージック)
 作詞:いしわたり淳治、松尾レミ

 作曲:GLIM SPANKY
 編曲:亀本寛貴

【ドラマ「サワコ~それは、果てなき復讐」情報】

■あらすじ
音川マチカ(深川麻衣)は将来を約束した恋人・八田雪斗(小関裕太)を亡くす。途方に暮れるマチカの元に現れたのが、雪斗の元恋人の深井サワコ(趣里)。ひょんなことから、マチカと同居することになったサワコ。マチカの家族は、明るくて気がきくサワコを歓迎するが、サワコが時折見せる妖艶さや狂気がまるで毒のようにマチカの家族や周囲へと広がっていく。サワコの妖艶さに惹かれるマチカの弟・音川健介(曽田陵介)、マチカへ近づく刑事の大津慎司(庄司浩平)、健介の美術学校の同級生・五十嵐ノノ(平井亜門)、マチカを疑う記者の槇原一臣(田邊和也)にもサワコの狂気が静かに忍び寄る。狂気に満ちたサワコはなぜ、マチカの周囲の人たちを次々と標的にするのか? 恋人・八田雪斗を奪われた復讐か、それとも別の目的が…!? エスカレートしていくサワコの狂気の裏には、女同士の「復讐心」「嫉妬心」「支配欲」など、身の毛もよだつスリリングな展開が隠されている…。

■キャスト
深井サワコ:趣里
音川マチカ:深川麻衣
八田雪斗:小関裕太
音川健介:曽田陵介
大津慎司:庄司浩平
五十嵐ノノ:平井亜門
槇原一臣:田邊和也
藪池徹:長尾卓磨
藪池優一:松本怜生
ほか

2022年10月2日スタート毎週日曜 よる11:00~11:54
全10話 BS-TBS / BS-TBS 4K 同時放送 / 放送翌日正午より見逃し配信あり

番組公式サイト
番組公式Instagram
番組公式Twitter
BS-TBSドラマ公式TikTok

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 「奇皇后」第51話(最終回)ネタバレあらすじとドラマのその後:チ・チャンウク&ハ・ジウォンの愛に涙腺決壊
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!