WOWOW「紳士とお嬢さん」第46-最終回あらすじ:本当に僕の子か?~終わりと始まり

[09月28日08時30分]  【ドラマ】

WOWOW「紳士とお嬢さん」第46-最終回あらすじ:本当に僕の子か?~終わりと始まり

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

WOWOWにて放送、配信する「紳士とお嬢さん」(全52話)は、チ・ヒョヌ×イ・セヒ共演の年の差カップルが繰り広げるドタバタロマンスストーリー!9月29日(木)からの第46話~最終回(第52話)のあらすじを紹介、予告動画は番組サイトで視聴できる。

※10月10日からは、本当の私を見せてあげる!強く、美しく、破天荒なワンダーウーマン(イ・ハニ)の活躍を描くブロックバスター☆ラブコメディ「ワン・ザ・ウーマン」を放送する。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。「2021 KBS 演技大賞」7冠を獲得した大ヒット作。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
チャ・ゴン役:パク・ハナ
チャ・ゴン役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第46話「本当に僕の子か?」
デボム夫婦はデボムの実家で同居を始める。ヨンシルはセリョンがFTグループの株を有していると思っていて、セリョンの世話をかいがいしく焼く。そんな中、セリョンの様子を見にデランがやって来て、セリョンの住む部屋を見て嘆き悲しむ。一方、ヨングクとダンダンが抱き合っている姿を目撃したサラは写真を撮りスチョルに会いに行く。

■第47話「記憶は戻っても」
ヨングクの記憶が戻り、サラのウソは全てバレる。ヨングクは即座にサラを家から追い出す。そしてダンダンの元へ向かうも…。一方、さんざんサラを焚きつけてきたデランもそのことがヨングクにバレ、財布も持たずにタクシーに乗り込みセリョンの元へ逃げ込む。サラは一目セジョンに会おうと幼稚園へ行く。そのサラの様子をサングが見ていて……。

紳士ep48Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第48話「セジョンの出生」
ヨングクの元にセジョンとのDNA鑑定結果を携えたサングが現れ、自分がセジョンの父親だと名乗る。そこへサラが慌ててやって来てサングを連れていく。借金取りに追われているサングはセジョンをだしにしてサラに金銭を要求する。サラは大金をサングに振り込むもサングの要求は終わらない。ついにサングはセジョンを幼稚園から連れ出し……。

■第49話「新たなるライバル」
家庭教師の面接にダンダンが現れ驚き戸惑うヨングク。セチャンとセジョンはダンダンの復職を歓迎するもジェニはそうではなかった。“家庭教師としては歓迎するが父さんとつきあうのは嫌”とジェニから言われたダンダンは母親になる自信があると話すが猛反対に遭う。そんな中、セリョンが旧友のジミンを連れてヨングクの元を訪れ……。

紳士ep50Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第50話「遅すぎた覚悟」
ヨングクはダンダンの気持ちを取り戻そうと、様々な手段に出るもダンダンの反応は冷たい。そんな中、ジェニがダンダンを訪ねていき、ヨングクとダンダンの交際を認める内容の話をする。一方、スチョルの行動を怪しみ始めたヨンシルはエナのマンションに行く。そこでスチョルとエナの姿を見かけたヨンシルは2人の後をつけていくことに。

■第51話「二度と別れない」
エナの看病をしていることを説明しエナの手術まで付き添いをさせてくれとヨンシルに懇願するも、許しは得られずスチョルは苦悩する。一方、ヨングクはエナのためにダンダンとの食事の席を設ける。知らずに連れてこられたダンダンは戸惑い言葉数も少ない。しかし、別れ際に思いの丈を吐き出し、エナを“お母さん”と呼び生きてほしいと伝える。

紳士ep52Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■最終回(第52話)「終わりと始まり」
エナは手術を受けることなくこの世を去る。ダンダンの深い悲しみに寄り添うヨングクの姿を見たスチョルは心を動かされダンダンとヨングクの結婚を認める。一方、サラは懺悔の気持ちを胸に1人海外へ旅立つ。そして悪事が露見したデランは1人部屋で寂しく暮らすうちに心を病みかけていた。そんな中、ダンダンのある行動がデランを感動させる。



WOWOW「紳士とお嬢さん」番組サイト
 2022年7月27日-10月7日 月~金8:30-9:30
Youtube予告動画
充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 「奇皇后」第51話(最終回)ネタバレあらすじとドラマのその後:チ・チャンウク&ハ・ジウォンの愛に涙腺決壊
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!