広瀬すずが初めて語る瞳の美しさの秘訣とは?目薬「マイティアVプラス」TVCM放映、WEBコンテンツも公開

2022年10月04日10時51分商品・CM

女優の広瀬すずが出演する千寿製薬「マイティアVプラス」の新テレビCM「ひろがれ、瞳のチカラ。」マイティアVシリーズ クリアな瞳に(15秒・30秒)篇を、本日10月4日(火)から全国で放映開始し、「マイティア」ブランドサイトでも公開した。



「マイティアVプラス」は疲れ目と充血をケアし、健康的でクリアな瞳へと導く目薬、本日10月4日(火)に発売した。ブランドサイトでは、テレビCMに加えて、広瀬すずの「瞳のチカラ」の秘密に迫るウェブコンテンツも公開する。

広瀬すずは、2015年から「マイティア」のテレビCMに出演しているが、今回のCMでは、彼女の「瞳のチカラ」の秘密にフォーカス。瞳のチカラを高めるためのケアに関するインタビューや、瞳の健康状態を「まばたきをせずに(映像内の)水滴が何滴落ちてくるか数えられるか」で測るチャレンジなどに取り組んだ。

また当企画は、眼科専門医の平松類さん、イメージコンサルタントの堀岡桂子がそれぞれ監修している。“広瀬すず”の日常習慣、および瞳のコンディションについて分析と共に、瞳のチカラとは何をもって形づくられるのかを専門家の視点からそれぞれ解説している。

広瀬すずが初めて語る瞳の美しさの秘訣とは? そして、広瀬すずはまばたきをせず、正しく水滴の数を数えられたのか?その答えをぜひご覧いただきたい。

「マイティア」ブランドサイト
CM&動画サイト