BS12「浮気したら死ぬ」第17-最終話あらすじ:殺人容疑で逮捕されたウソンを救い出すヨジュ!

2023年03月09日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved

BS12で再放送の韓国ドラマ「浮気したら死ぬ」(全21話)は『パラサイト 半地下の家族』チョ・ヨジョン×「熱血司祭」コ・ジュン×「ペントハウス」キム・ヨンデ豪華競演で贈るブラックコメディ!3月10日(金)からの第17話~最終回(第21話)のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

※3月17日からは、14年間愛し合ってきた夫が実は血も涙もない連続殺人魔かもしれないと疑い始めた妻が、夫の過去を暴こうとするイ・ジュンギ×ムン・チェウォン主演のサスペンスラブロマンス「悪の花」を放送する。

「浮気したら死ぬ」は、妻・クールな女流推理作家 VS 夫・浮気のプロの離婚弁護士、プロポーズで誓った“浮気したら死ぬ”の約束の下に巻き起こる、それぞれの秘密と恋が予測不能のブラック・ラブコメディ。


21日のみ15:00−17:59 3話連続

■キャスト
カン・ヨジュ役:チョ・ヨジョン
ハン・ウソン役:コ・ジュン
チャ・スホ役:キム・ヨンデ
コ・ミレ役:ヨヌ(元 MOMOLAND)
ヨム・ジノク役:ソン・オクスク
 ほか

■第17話
警察に捕まったウソンから、電話に出ないヨジュの様子を見てきて欲しいと頼まれたジノ。地下室でスホと密着するヨジュを目撃するが、見なかったことにする。一方、ウソンに会いに行ったヨジュは、チャン刑事たちとの会話で全てを察知。ウソンは事件に関わっていないと言いくるめて彼を釈放させる。そんな中、ミレは家族からの仕打ちに耐えられず、最後にウソンの携帯へ連絡を入れるが…。

浮気したら1Licensed by KBS Media Ltd. 
<br/>(C)2020 KBS. All rights reserved8浮気したら18■第18話
夜中にウソンを連れて共同墓地に向かったヨジュ。「あなたの疑問に答えてあげる」とウソンに言い、自分の母親のことを初めて打ち明ける。一方、マ課長の黒幕がヨジュの父親のチェグンだと知ったスホ。ヨジュだけでなく、選挙に出馬するウソンを監視しろと命じられる。そんな中、病院で意識を取り戻したミレは、再び自殺を図ろうとする。だが、ウソンからの電話で思いとどまったミレは…

浮気したら19Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved
■第19話
スジョン不審死事件の特番が組まれることとなり、ヨジュたちは再び事件現場を検証し直す。消えた香水について聞かれたヨジュは何も知らないとチャン刑事たちに嘘をつき、その様子を見たウソンは妻の意図がわからず、ジノに相談する。言いにくそうにスホの話をするジノを見て、ウソンはヨジュとスホの関係を疑い始める。一方、スホはヨジュの地下倉庫で“秘密の礼拝室”に関する記事を発見して…。

浮気したら20Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved
■第20話
スホとチャン刑事たちとともにユン代表のもとへ向かうヨジュ。彼女のマンションへ到着するが、そこで母親が自殺した時の光景を思い出し気分が悪くなる。しかし、スホのアシストのおかげで調子を取り戻してきたヨジュは、スジョンが失踪する前に行われた授賞式の映像を検証。スジョンと大統領の関係について言及するが…。一方、ウソンはヨジュが車にカメラを仕掛けていたことを知り…。

浮気したら21Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved
■第21話
ジノクから凶器のありかを聞き出したヨジュ。凶器に残っていた指紋からユン代表は逮捕される。そして、ヨジュはスホに書かせた小説をマ課長に渡し、自分で執筆した小説を出版。内容はすべて実名で書かれ、チェグンは拘束される。一方、ミレはジェハを麻薬密売人に仕立て上げることに成功する。そんな中、ヨジュに浮気が知られたと思い込むウソンは、身の回りで起きる出来事すべてを怪しいと感じ…。



BS12「浮気したら死ぬ」ページ
 2023年2月16日-3月16日 月-金7:00-7:57 再放送
 2022年8月19日-10月21日 金16:00-17:59 2話連続 BS初放送
予告編
U-NEXT


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】