BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」第6-10話あらすじ:チョルスがメンジャの浮気相手の妻を尾行!

2022年10月31日15時54分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2021 KBS. All rights reserved

BSテレ東で放送の韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」(全65話)は、3姉妹が贈る波乱万丈のミステリー・ラブコメ・ホームドラマ!11月1日(火)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ジギン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

■第6話
当時の目撃者が現れ、証言によって犯人は女性だと分かる。姉妹全員が連行されたと連絡を受けたチョルスは慌ててソウルへ向かい、娘は犯人ではないと刑事に食って掛かる。刑事たちに事件前夜のことを尋ねられた姉妹は、そこであの日の夜、本当に3人が一瞬も離れなかったのかという追及に新たな事実が明かされる。娘たちに嫌疑がかかる状況に焦るチョルスから、犯人なら自首するようにと言われたボンジャは無念で…。

■第7話
子どもがいることをグァンナムに打ち明けようとするビョノだが、グァンナムはそんなビョノの気持ちも知らず子どもはいらないと話し始めてしまう。そんな中、姉妹は父親に対する疑いを捨てられず、地下にある荷物の中から鍵のついたトランクを発見し運び出していたところを、チョルス本人に見咎められる。娘たちの態度に腹を立てるチョルスだが、メンジャの浮気相手の妻が犯人ではないかと疑い、ドルセとともに尾行することに。

■第8話
ドルセの様子を見に行ったイェスルは、相変わらずの父親の様子に口論となる。グァンシクの食堂に寄ることができず帰るイェスルを見かけたボンジャは食事に誘う。ボンジャの作る食事を見て、母親を思い出したイェスルは涙を浮かべるのだった。そんな中、ピョンスンとその家族のことで悩むグァンシクは、営業中に食堂に現れた義母に客の前で一方的に非難される。その様子を見たイェスルはグァンシクを不憫に思い…。

■第9話
食堂でピョンスンとの親しげな様子を見て、グァンシクに思いをぶつけるイェスル。グァンシクはピョンスンとの関係についての考えをグァンテに打ち明ける。一方、グァン姉妹から怪しいトランクの存在を知らされた刑事はチョルスの部屋へ捜索に来るが、チョルスはビョノに電話で助言を受け、令状がなければ捜索できないと追い返す。そんな中、夜中に家を出るビョノの後を追い、タクシーに乗るのを見たグァンナムは…。

■第10話
ビョノに子どもがいることを知ったグァンシクはボンジャに相談し、揃ってビョノに話をしに行く。ボンジャから問題を解決するように言われたビョノは子どもを諦め、シン・マリアに養育費を払うと伝える。刑事から、令状がないためチョルスのトランクが開けられなかったことを聞いた姉妹は、父親が仕事中に自分たちで開けてしまおうと思いつく。グァンシクはイェスルがワンルームを退去するという話を聞いて落ち着かない。

BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年10月25日スタート 月-金 15:54-17:00

Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】