BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」第11-15話あらすじ:ビョノを責めるグァンナム!

2022年11月08日15時54分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2021 KBS. All rights reserved

BSテレ東で放送の韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」(全65話)は、3姉妹が贈る波乱万丈のミステリー・ラブコメ・ホームドラマ!11月9日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ジギン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

■第11話
イェスルが部屋にイ・テリを連れてくるのを見たグァンシクは、部屋の様子が気になって仕方がない。グァンナムとビョノの前にマリアが現れ、子どもの父親が誰かを聞いたグァンナムはショックを受ける。そして浮気と子どものことを受け止められないグァンナムはビョノを責める。一方グァンテは自分をだましたホ・ギジンに仕返しをしようとするが、ギジンに先に逃げられる。そんな中、ボンジャの建物の近くで火事が起き…。

■第12話
ドルセから贈られた指輪を妹のオ・テンジャが売りに出したことを知り怒るボンジャは、部屋からテンジャと娘トゥギを追い出す。グァンナムをなだめるためビョノがグァンシクを呼んだことでグァンナムは逆上する。そして何もするなとマリアに言いに行き、逆に自分たちを選んでくれと哀願されたビョノはグァンナムから責められ、15年間抱えていた不満が爆発してしまう。一方、目撃者の証言で犯人の目星がついた刑事たちは…。

■第13話
グァンテの失言でピョンスンと別れるために親しくしていることがバレたグァンシクは、それを聞いたイェスルと穏やかな時間を過ごす。グァンシクたちは話をしに行くがマリアは一歩も引かず、その上その場に現れたグァンナムから構うなと責められる。ビョノはグァンナムに罪悪感が抱えるが、家に来た母に対するグァンナムの態度に距離を置こうと家を出る。そんな中、目撃者の証言から犯人を逮捕しに市場へ刑事たちが来て…。

■第14話
ボンジャから離れモロ島へ行こうとしていたドルセだったが、チョルスからボンジャが捕まったことを聞いてなぜすぐ知らせなかったのかと怒る。ボンジャに会いに警察署に行き、必ず救うと伝えるが弁護士探しも弁護士費用の調達も難航する。一方ボンジャが捕まったことにショックを受けるグァンシクも食堂を閉め、弁護士のために走り回る。食堂が何日も閉まっていることでグァンシクに何かあったのではと考えたイェスルは…。

■第15話
ボンジャのために犯行道具を持って警察署に現れ自首したドルセ。ボンジャとドルセの関係を見て、刑事は嘘の自白だと疑うが自分が犯人だと頑ななドルセに頭を抱える。一方、警察からの連絡でドルセが自首したことを知らされたイェスルは、父親を救うために走り回ることに。事情を知らないグァンシクは食堂でイェスルが来るのを心待ちにしていた。そんな中、ビョノは母親のプンニョンにボクテンの存在を知らせ…。

BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年10月25日スタート 月-金 15:54-17:00

Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】