BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」第16-20話あらすじ:姉妹が目にしたチョルスの秘密とは?

2022年11月15日15時54分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2021 KBS. All rights reserved

BSテレ東で放送の韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」(全65話)は、3姉妹が贈る波乱万丈のミステリー・ラブコメ・ホームドラマ!11月16日(水)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ジギン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

■第16話
ドルセが提出した凶器が一致しないことからますます疑惑を深める刑事は、確認のためチョルスを呼び出す。父の後輩が犯人と聞いたグァン姉妹は警察署へ向かい、聴取中のドルセに詰め寄る。自分たちで真実を確かめようとボンジャの部屋でトランクを開けた姉妹は、中に隠されていたチョルスの秘密に驚く。刑事たちはメンジャの浮気相手の妻が隠していた携帯の中から新たな真実を発見し、事件の“本当の犯人”が明かされる。

■第17話
警察署での手紙の内容でボンジャの思い人だとバレたドルセはチョルスから責められるが、ボンジャから離れるためモロ島へ行くと告げる。しかしそのことをチョルスから聞いて、出発当日引き止めるように会いに来たボンジャの様子に思いとどまる。一方、ドルセが釈放され悩みが解決したイェスルはグァンシクと手紙の交換を続ける中、連絡先を交換して喜ぶ。そんな中、ビョノと子どものことで悩むグァンナムは…。

■第18話
悩んだ末、グァンナムはビョノにボクテンを引き取って育てようと伝え、マリアを訪ねて懇願するが断られる。プンニョンからグァンナムと別れるよう話をされたビョノは、ますます追い詰められる。一方、徐々に互いに対する気持ちを育んでいくグァンシクとイェスル。そんな2人の様子を見たピョンスンの姉が家族に話したことで、食堂にピョンスンが訪ねて来る。ピョンスンに殴られたイェスルはグァンシクとデートの 約束をするが…。

■第19話
グァンシクとイェスルは母親のテリを捜すために双子同伴のデートを続け、サウナで家族と勘違いされ声を掛けられた2人は夫婦を装って浮かれる。一方、マリアの家にいるビョノとプンニョンを見てショックを受けたグァンナムと連絡が取れず、ビョノは気が気でない。そしてビョノを呼び出したグァンナムは、記入済みの離婚届を渡し離婚することを伝える。そんな中、グァンシクもピョンスンへ離婚を切り出すが…。

■第20話
荷物を整理したグァンナムはビョノを呼び最後の夜をともに過ごして別れる。家族での食事中にテンジャがビョノに子どもがいたと言ったことで、怒るチョルスは家を飛び出しビョノに会いに行く。すでに離婚したと言うグァンナムになぜ言わなかったのかと憤る一同は、せめてしっかり財産分与するように忠告する。しかし、ビョノが投資に失敗していたためグァンナムは慰謝料も満足にもらえず下宿に入ることになり…。

BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年10月25日スタート 月-金 15:54-17:00

Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】