もさを。初の有観客 1st ワンマンライブ開催が決定!新アー写と本人コメント到着

2022年11月16日21時05分芸能

女性目線のシンガーソングライター・もさを。が、自身初の有観客となる 1st ワンマンライブを来年1月29日に開催することが決定した!Youtubeにて弾き語りLIVEなど公開中だ。



もさを。は「これまでのありがとうと、これからもよろしくの気持ちを同じ時間、同じ空間の中でしっかり届けたくて、ライブをしようと決意しました。」
「これまでの僕は画⾯上だけで活動してきましたが、みんなともっと近い距離で活動したいと思っています。」とコメントしており、今後の活動にも期待が高まる。

ライブチケットの最速先行抽選は12月7日発売の1stアルバム「こいのうた」に封入されたシリアルナンバーから応募可能。受付期間は12 ⽉ 18 ⽇までなので忘れずにチェックしたい。

【本人コメント】
この度、僕もさを。初のワンマンライブを開催することが決定しました。
ファンのみんなに会えるのが 1 番の楽しみです。そして、僕の楽曲を直接届けられることがとても幸せです。その反⾯、大人数の前で歌を歌うというのを、数え切れるくらいしかしたことがないので不安もあります。ですが、「ぎゅっと。」から約 2 年の時を経て、沢⼭⽀えてくれたファンのみんなに恩返しの想いを込めて。これまでのありがとうと、これからもよろしくの気持ちを同じ時間、同じ空間の中でしっかり届けたくて、ライブをしようと決意しました。⾳楽をここまでやってこれたのは紛れもなくみんながいてくれたからで、こうしてライブを開催できるのもみんなの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。
ライブ会場では僕からの感謝を沢⼭伝えさせてください。そして、みんなから僕への想いも伝えにきてもらえると嬉しいです。
楽しくて幸せで、優しさの溢れる空間にしたいです。
当⽇会場で会えるのをとても楽しみにしています。
そして、初のワンマンライブ発表を機に、アーティスト写真を撮り下ろしてもらいました。これまでの僕は画⾯上だけで活動してきましたが、みんなともっと近い距離で活動したいと思っています。
これからの僕とみんなの成⻑を共にできたらとても幸せです。

YouTube
Twitter
Instagram
TikTok
◇ハッシュタグ #もさを #こいのうた